Accessibility Tools

terrosole
Category: Fundamental questions12 Dec 2022

Let's change and improve ...

terrosole

Do you want to change, and improve the world?

...

Power and then
Category: Fundamental questions13 Nov 2022

Power and then?

Power and then

We have analyzed various aspects, and many ...

informations
Category: Fundamental questions29 Nov 2022

Some information

informations

Anyone who registers and creates a personal ...

keep calm
Category: Fundamental questions02 Dec 2022

Stay calm be patient

keep calmRegistration, and creation of personal profiles.

...
Who believes all this
Category: Fundamental questions01 Oct 2022

Who believes all this?

Who believes all this

We have to do a short article, in this ...

Business Group
Category: Fundamental questions21 Jan 2023

Who finances you?

Business GroupWhen will you tell us, who had the idea, to ...

Whos in charge here
Category: Fundamental questions01 Oct 2022

Who's in charge here?

Whos in charge here

One of the key things for everyone who visits ...

Why were we born
Category: Fundamental questions01 Oct 2022

Why were we born?

Why were we born

In this article we will explain why we were ...

Work for others
Category: Fundamental questions02 Dec 2022

Work for others

Work for othersOne of our rules requires and obliges anyone who ...

Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
40 minutes reading time(7960 words)

誰があなたに融資しますか? HFY

DirectDemocracyS を作成するというアイデアを思いついたのはいつですか?イベントがどのように行われたかを正確に、そして詳細に教えてくれるのはいつですか?そして、あなたがそうしないなら、少なくとも誰があなたに資金を提供しているか教えてください。

セキュリティ上の理由から、私たちがすべての人に与える権利のために、プライバシー上の理由から、明確な要求と決定のために、最初の 5 人の作成者とその後のメンバーを 282 時まで完全に匿名のままにする権利があります。、私たちは彼らの名前を誰にも教えません。

まったく同じ方法で、匿名性、すべての個人データ、プライバシー、機密性、セキュリティ、保護、および私たちと一緒に実行されるすべての活動の権利、および各ユーザーのあらゆる権利を、個別または集合的に保護します。(したがって、グループとして)。最初の 282 人のユーザー、現在のユーザー、そしてもちろん次のユーザーも、彼らが誰であるかを調べようとする人は、がっかりするでしょう。名前とデータの両方をうまく隠しているからです。ここでは、共同の決定に基づいて行われる個人的および集団的な活動と仕事があり、別のユーザーや別のグループが誰で、何をしているのかは誰も気にしませんが、私たちは互いに助け合い、協力します。私たちのルール。

私たちのルールをすべて知っているわけではない人、私たちが行うすべてのことを読んでいない人、知らない人、そして何よりも、古い政治に慣れていて従わない人のために私たち、そして勉強して、心を開いて、理解することはほとんど不可能です。

多くの人々は、私たちを秘密の宗派であり、危険でさえあると考えており、実際には存在しない事実について、さまざまな理論を立て、陰謀を企てています.そして、時間が経つにつれて、より多くの人々が私たちを知るようになり、私たちは成長し、多くの場合悪意を持って私たちについて形成する考えが増えます.しかし、何かを考えているという事実、単純な仮定は、それが現実に対応しているとは限りません。私たちの意見では、これは時間の無駄です。おそらく、私たちの信用を傷つけようとする人や、誰が背後にいるのかさえ教えてくれないと言って、私たちに参加しないよう人々を誘う人たちのことです。具体的なアイデアを得るために、私たちの各記事を数回でも注意深く読んで、一部の想像力に頼らないようにすることを常にお勧めします。私たちに参加する人は誰でも、絶対に何か腐ったものがあるに違いない、そしてそれは真実であるほど良いことではない、何か不明確な、何かが隠されているに違いないと決して言ってはいけません.

権力のピラミッドシステムで政治組織全体を管理するリーダー、つまり大ボスがいる場合、誰が責任者であるかを知ることは理にかなっています.そして、DirectDemocracyS では、最初の 282 のアクティビティが、セキュリティ上の理由と、「生き物」から完全に切り離されているという事実の両方から、完全に独立しており、当社の Web サイトから分離されています。同じタイプのユーザーの最初の 5 つの連絡先を持つ各ユーザーと、「年長」タイプのユーザーの 5 つの連絡先を持つ、接続されたチェーンのシステムを考えると、他のすべてのユーザーと一緒に、私たちは団結することができます。多様性、分かちがたく、具体的に助け合う。この革新的な方法は、内部だけでなく外部の権力闘争も防ぎます。多くの記事、特に初期の公開記事で、古いポリシーについて不満を述べています。私たちは非常におこがましいので、自分たちは古い政策に代わる革新的で代替的な政策であると考えています。そして、私たちは常にそうであり続けるので、他の人が何をするか、またはどのようにそれを行うかに関心を持たずに、自分の仕事だけを独占的に考えます.私たちは誠実に皆様と協力し、その見返りに多くの不快なものを受け取ると確信しています。

私たちの政治活動のすべてを所有し、資金を提供している単一の所有者、または少数の企業と人々がいる場合、私たちに参加する前に、「誰がその背後にいるのか」を知ることを要求することは理にかなっています.しかし、誰が所有し、誰が資金を提供し、誰が DirectDemocracyS、私たちの Web サイト、および私たちのすべての事業を管理しているのかを知っています。世界で初めて、有権者、政治勢力のメンバーが、すべてを所有、管理、資金提供、および制御します。

私たちの巨大な「プロジェクトと活動の宇宙」のすべてを創造したのがたった一人、または数人だったとしたら、彼らの身元を知ることは興味深いことです。」、そして善良で知的な人々のために、彼らに報酬を与え、祝福する.しかし、私たちの場合はすべてが異なります。現時点で参加する人も、将来参加する人も、物理的および知的作業、アイデア、アドバイス、建設的な批判で、先行者の仕事から何も削除することなく、概念、ルールを追加します (私たちでは、歴史、ルール、および方法は変更されません。古いものを改善し、拡張するために、物事を追加できます)。このように、私たちの政治プロジェクトは形になり、拡大し、私たちに参加するすべての人の貢献により、革新と改善を続けています。そして、私たちは永遠にそうします。

私たちは、私たちが持っている巨大な可能性の悪用を防ぐ必要がありました.すべての権威主義的傾向、および分裂の試みを防ぎます。団結して初めて世界を変え、改善できるからです。誰にとっても明確なコンセプトに基づいています。自分の興味を持っている人、特定の役割を持っている人は誰でもそれらを利用しようとする可能性があります。誰もが嘘をつくことができ、誰でも盗むことができ、誰もが私たちを遅らせようとすることができます。私たちを止めようとすることができます。人間は、権力のある役割を担っていれば、いつでも賢くなろうとすることができます。誰もが権力を好み、誰もが富を好み、多くの人間は、強力で豊かになるために何でもすることができ、目標を達成した後は、それを維持するために何でもします.世界のすべての悪を回避するために、前のいくつかの文に囲まれて、私たちはユニークで独創的な方法を使用しました.私たちの解決策は、私たちのすべてのルールを完全に尊重して、すべての人にすべてを与えることです.法的にも物理的にも、私たちの公式メンバーのそれぞれがすべてを所有し、すべてを制御し、すべてを管理し、何よりもすべての可能性を持っています。このように、すべての人を適切な管理と管理の状態に置くことで、誰も私たちのメンバーから逃れることはできません.また、私たちのルールにはさまざまな解釈がなく、非常に具体的で詳細であるため、抜け穴がなく、自分の違法な目的に使用する可能性がないため、誰も賢くはありません.さらに、すべてのユーザーである管理者が個別に監視することはなく、通常、すべてのアクティビティは数百人、場合によっては数千人、将来的には数百万人によって監視されます。同じことが金融活動にも当てはまり、出入りするお金は、現在のテクノロジーのおかげでシンプル、迅速、安全な管理に基づいてのみ行われます。

多くの人が、私たちはルールやコントロールに執着していると言っています。人類の歴史を読んだことがある人なら誰でも、私たちが常に金銭的および経済的利害によって分断されてきたことを知っています。私たちは、すべての人々の相互尊重に焦点を当て、常に論理と常識に基づいて、ルール、方法、アイデア、および概念で団結します。ですから、すべての先祖の過ちを見て、私たちはそれらが再び起こらないようにしなければなりません.そして、誰もが私たちのすべてのルールを尊重し、適切な管理を行っている場合にのみ、それを行うことができます.

したがって、この記事のすべての質問に対する答えは単純明快です。すべてのユーザー、すべての構成員、すべてのメンバーです。

多くの人は、14 年間、極秘裏に 1 日 2、3 時間協力して、私たちのルール、メカニズム、政治的イデオロギーを作成した 5 人の「物語」、そして 282 人の「物語」を信じていません。多くの人は、非常に奇妙なことでさえ、自分には論理がないと信じています。私たちが受け取ったメッセージについて話しましたが、彼らは私たちに次のように伝えました:あなたはUFOであり、あなたは未来から来ました。金持ちのグループであり、強力です。その後すぐに、彼らは名前から始まり、私たちのクリエイターの中にいる可能性のある人々、または私たちの背後に隠れている可能性のある人々のリストで始まります。さまざまな種類の、多くの国からの、非常に多くのセクターからの、政治から起業家精神、金融まで。、有名人だけでなく、最近では「インフルエンサー」も。リストは非常に長く、ほとんどの名前、またはすべての名前が正しくありません。おそらく、トップ 5 に名前が入っていないし、トップ 282 にも入っていない可能性が高いです。

しかし、これらの前提があっても、私たちに参加したい人は誰でも参加できます。個人的なプロフィールを作成するだけで、すべてのルールを尊重できます.

ある人によると、最初の 282 人の中には確かにジョン・スミスがいます。それを否定することも、確認することもできません。

それが誰かを悩ませている限り、あなたは決して見つけることはできません。誰がこれらすべてを作成したかを知りたいですか、それとも最終結果だけが重要ですか?

賢い人にとっては、結果が重要です。

名前を明かさないことは、私たちの特徴の1つである永遠に残ります。

しかし、理解を助けるために、DirectDemocracyS とすべての関連プロジェクトを作成するために参加した最初の 282 人のメンバーの中には、非常に有名な人々の名前はなく、非常に強力な人々も、非常に裕福な人々もいません。私たちはあなたに言いますが、ゴシップの愛好家(深刻な問題から注意をそらし、自分自身ではなく他人の生活について考えさせるのに非常に役立ちます)、またはあまりにも多くのSF映画を見ている人は、もはや現実とフィクションを区別する方法を知っている.いくつかの問題については、いくつかの記事を作成して、いくつかの問題に関する私たちの考えをお知らせします。

私たちはあなたに嘘をついたことはありません。さまざまな機会に、事実がどのように展開されたかを説明し、常に詳細を提供し、それを賢明に管理し、常に「カード」をシャッフルします。彼らは真実の一部を理解させるだけでなく、1つのことを信じさせることができ、想像力に富んだ人々に陰謀や理論を作成させます.

最初の 5 人はさまざまな国の出身で、偶然にもパーティーで一緒に考え始めました。彼らのそれぞれに、専門分野とグループのニーズに基づいて、多くの国から短期間で何人かの人々が追加されました。あらゆる政治的出自、あらゆる宗教、あらゆる活動分野の人々。あまり有名ではない大学教授(政治、経済、金融、文化などの古いシステムにあまりにも深く関わっていただろう)だけでなく、非常に独創的な若い学生もいます。

ほとんどすべての作業は、282 人が 14 年間にわたって 1 日約 2 時間、ほぼ毎日行っていました。

ユーザー番号283以降、私たちはプロジェクトを公開し、多くの人々に、選択的かつ段階的な方法でそれを繰り返しました.私たちが知っている限りでは、282 人のいずれも政治活動を実行する候補者ではありません。活動、政治的代表のアウト。

そのうちの 1 人だけが個人プロファイルを作成し、匿名で、実際のデータを書き込むことによって、私たちと協力したいと思った場合、誰も彼らを止めません。すべての新規ユーザーは、すべてのルールを尊重する必要があります。

ただし、そのうちの 1 人だけが候補者として立候補したい場合は、私たちの規則に従って立候補することができますが、私たちの規則に従って、すべての公式メンバーと同様に、政治候補者は立候補する必要があります (良好な地位にあり、年会費)、他の人からの応募または候補者としての提案によって(論理的に立候補を受け入れる)。彼らは、私たちのプロジェクトのいずれかの役割、管理活動、または代表を持っている場合は、すぐに放棄する必要があります。明らかに、プロファイル (個人用、または場合によっては組織用) のブロックを要求し、取得する必要があります。各ユーザーは 1 つのプロファイルのみを使用でき、同時に 2 つのプロファイルを使用することはできません。申請後、彼らは常に実際の個人データ、教育資格、活動、賞、賞、電子メールアドレスを含む政治的プロフィールを(正確な方法、時間、および他の人のルールで)受け取ります。カスタマイズ (実際のデータを使用)。最後に、他の政治的代表者と同様に、候補者の選択に参加する必要があります。明らかに、私たちの各メンバーについては (希望する場合)、彼らの政治的プロフィールが個人のプロフィールや組織のプロフィールに結び付けられることは決してありません。すべての詳細を知るために、すべてのルールを繰り返すわけではありません。記事を読んでください。

この長い序文を書いたのは、私たちと一緒に、各公式メンバーが私たちの政治組織全体、私たちのウェブサイト、そして私たちが一緒に行うすべての活動の所有者であることをもう一度お伝えするためです.リーダーやリーダーシップは存在しないため、私たちは 1 つの巨大なリーダーです。

融資についても同様です。

最初の話し合いの後、経済的な問題が発生しました。どのグループにも、「素晴らしいアイデアですが、すべてに多額の費用がかかる」と言う人が常にいます。私たちの政治組織全体、ウェブサイト、そして私たちが行ったすべてのことは、何らかの形で資金を調達する必要がありました.

私たちは単純ではありませんが、より正しい道を選びました。自己資金だけで生活し、働きます。

私たちは、自由で、独立し、経済的に中立であるべきでした。

そこで、282 は寄付を募り (返還請求なしで)、まず自分たちの間で (全員ができる限りの金額を寄付しました)、次に、私たちのウェブサイトを訪れた人からの無料の自発的な寄付を受け入れることにしました。この点で、私たちを助けるために何かを寄付する唯一の方法は、私たちのウェブサイトにある寄付フォームを使用することです.すべてが非常にシンプルで、安全で、暗号化されており、あなたのお金は直接私たちに送られます.もちろん、当座預金口座を管理する会社を除いて、仲介者なしで。

また、可能な限り広告を排除することを決定しました。将来、小さな広告を許可する場合は、仲介者なしでそれを行います。当社の Web サイトには、すでにいくつかのフォームが用意されています。ナビゲーションを歪めたり、難しくしたり、煩わしくしたりすることなく、繰り返します。それは、国際、大陸、全国、州、地域、地方、地区、および地方レベルで、私たちのウェブサイトのさまざまなセクションにあるいくつかのモジュールになります。明確なルールに基づいて、広告主を慎重に選択し、いつものようにさまざまな調整グループによって実行されます。誰もが広告を掲載できるわけではありません。たとえば、不明確な方法で会社を設立した人、従業員を搾取する人、地球を過度に汚染する人は受け入れません。明らかに、重大な犯罪、脱税、または経済的および金融的犯罪で有罪判決を受けた企業または個人を受け入れません。あなたは、私たちと一緒に自分自身を宣伝できる人はほとんどいないことを理解しています.

私たちの政治的代表者の収入から集められた金額もあります。

私たちの各政治代表者は、彼の政治活動に起因するすべての金額を、私たちの当座預金口座の 1 つに受け取ります。すでに説明したように、私たちの政治的代表者は、私たちの規則を尊重する場合、毎月、毎年の終わりに、私たちの規則を尊重する場合、月全体の合計 (給与とボーナスの間) の 25% を受け取ります。、年間の合計(給与とボーナスの間)のさらに25%、そして彼の政治活動の終わりに、彼が私たちのすべての規則に従うならば、彼は政治活動の全期間の最後の25%を受け取ります(給与とボーナスの間)。各政治代表者が受け取る各金額の 25% は、私たちが保証するさまざまなサービス (コンサルティング、専門家、会計、セキュリティ、およびその他のサービス) のために、DirectDemocracyS に残ります。「彼が私たちのすべてのルールを尊重する場合」というフレーズは、自宅では書かれていません。なぜなら、彼が選出されたさまざまな地理的グループの有権者が、非公開のオンライン予備選挙で、私たちのウェブサイトで投票するからです。、毎銀行振込。そして、私たちの統制グループでさえ、私たちの政治的代表者に送金する前に同じことをしなければなりません.問題が発生することは決してないこと、そしてすべての政治的代表者がすべてのルールを尊重することはすでにわかっています。

したがって、間違いなく最高の候補者である私たちの候補者に投票し、彼らを実際の選挙に勝利させることによって、あなたは間接的に私たちの政治組織を助けることにもなり、いずれにせよ、あなたが私たちの正式なメンバーであるならば、それはあなたのものでもあります..単一の譲渡不可の個別株式の所有権は、当社の特権です。

会場(各ユーザーの家、私たちにとって、存在する中で最も美しい会場です)、対面式の会議(いくつかの例外を除いて、すべての会議はオンラインで開催されます)、またはポスターの選挙、または広告 (プログラムと真剣さに基づいて票を獲得する必要があります) の場合、支出は比較的少なくなります。この重要なトピックに関する詳細な記事を既に作成しているか、作成する予定です。

私たちのウェブサーバー(ウェブサイトとバックアップサイトが収容されている場所)は、残念ながらディーゼルである非常用発電機を除いて、完全に再生可能なエネルギーによってほとんどすべてが稼働し続けているという事実(しかし電力不足).残念ながら、その構造のために汚染されている技術コンポーネント、Webサーバー、およびさまざまな機器を除いて、環境への影響は実質的にゼロです。しかし、常に最新の最高の最新技術を使用することで、エネルギー消費を大幅に削減できました (ほぼすべて再生可能です。繰り返しますが、私たちはそれを気にかけているからです)。この重要なトピックに関する詳細な記事を既に作成しているか、作成する予定です。

そして、少ない支出で多くのことを達成する方法を知っているという具体的な事実により、数年前から、うまく機能するために必要なすべての金額を手に入れることができます。実際、私たちの特権の 1 つは、金融機関、会社、または自然人に対して、いかなる種類の債務も一切負わないことです。このスピーチは私たちのすべての活動に当てはまります。私たちは持っていないお金を使うことは決してありません。

多くのインターネット企業は、Covid-19 パンデミック (2019 年末) と無意味なロシアのウクライナ侵攻により、最初は開発が進み、多くのスタッフを雇う必要があり、その後、金融危機で解雇しなければなりませんでした。多くの労働者。解雇を強制する必要がないように、従業員の雇用を最小限に抑えることを好みます。しかし、それが起こった場合、私たちは、おそらく関連するプロジェクトで、新しい仕事を見つけるための具体的な支援を保証する数少ない企業の1つです.

多くのメンバーが一緒に行っている金融および経済活動に関して、私たちの法案提案のそれぞれが、私たちの利益だけでなく、すべての人々の利益のために行われることを保証できます。ほとんどすべてのユーザー)。多くの人にとって、政治組織の約束は十分ではありません。私たちの記事を読んだ人なら誰でも、私たちが最初に私たちを検証し、自分自身を自己申告していることを知っていても、私たちはすべてにおいて異なっており、代替的で革新的であることを知っています.

私たちは常にすべての約束を尊重し、美しい言葉を実践し、私たちが言うこと、書くこと、または示すことはすべて真実であることを常に行動で示します.

私たちの選択には十分な正当な理由がありましたが、一度あなたに質問させてください。私たちに悪いことをする陰謀が本当にあったとしたら、私たちがこれらの規則を設けると本当に思いますか?私たちがメンバーのそれぞれに、私たちが行うすべての所有権と管理権を与えると本当に信じていますか?

すでに述べたように、あなたは古い政治、古い金融、古い経済の一部にだまされることにあまりにも慣れているので、何か違う、そして確かにより良いものを見つけたとき、あなたは単純に以前と同じものを見つけることを期待します。以前と同じルール、以前と同じ方法、そしてすべての最悪の習慣。彼らはあなたをとても失望させたので、あなたは認識されず、何も信じられません.そして、私たちも最初は同じ恐怖を持っていたことを理解しています。失望すること、または私たちを信頼している人々を失望させることへの恐れです。

私たちが誠意を持っており、世界を変えて改善するために本当に取り組んでいることは、時が経てばわかります。完全に確信が持てない場合は、私たちの心からのアドバイスは次のとおりです。私たちに参加しないでください。私たちが真実を語っているのか、それとも嘘をついているのかを確認するのを待ちます。すでに持っている場合は、プロフィールを削除してください。二度と私たちに会わないでください(去る人は誰でもペルソナ・ノン・グラタになるため、唾を吐いた皿に戻って食事をすることはありません)。スタイルにおいても、私たちはユニークで、革新的で、オルタナティブです。

には、メディアの一部と情報の一部がしばしば苦しむ「洗脳」ではなく、意識と真実をもって、まずすべての人々の考え方を変え、改善しなければならないことを私たちは知っています。所有権、コントロール、そして私たち全員が一緒にやらなければならないハードワークと共に。世界人口は分断され、緊張と暴力を生み出しているだけでなく、薬を飲まされ、酔っ払い、憎しみやねたみに駆り立てられ、権力と富の第一の必要性を補うために、本当に重要なことを見失っています。すべての人に対する相互尊重、真の愛、友情、平和、兄弟愛、対話、理解、許しとして。

前の文の本当に重要なことだけが、地球のすべての善良な人々とともに、世界を許し、変え、改善することができます。

PS: 非常に多くの人が、オープンマインドで、私たちが説明することを理解しようとさえしていません。そして正直なところ、私たちに参加しない人はほとんどいません。彼らは、誰がそれを発明したのか、誰が背後にいて、誰が資金を提供しているのかを知らないという事実でそれを動機付けています.理解できない場合は、この記事全体を数回読み直してください。

1
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Seni kim finanse ediyor? HFY
منيمولك؟ HFY
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Thursday, 02 February 2023

Captcha Image

Discover our Latest News

Let's get one thing straight right away. DirectDemocracyS loves, respects, protects, helps, and accepts good people, of...

Read More...

Everyone knows that to access our website, after registering, and creating your personal profile, after clicking on the ...

Read More...

THE "WILD LANDS" OF THE DONBAS Donbas has never been talked about as much as now. Yet many had never heard of this indu...

Read More...

All foreign policies are composed of various activities, involving relations, between various countries. For us at Dire...

Read More...

The "style" of our political organization is completely different from that of other political forces. We have often se...

Read More...

When will you tell us, who had the idea, to create DirectDemocracyS? When will you tell us exactly, and in the smallest ...

Read More...

Let's look at some data, on global GDP, for the year 2021. Population 7.888 billion ‎(2021) GDP Per Capita $12,234.80 ...

Read More...

Why do you call, your users, users? It almost seems that they own an electricity bill. Every social network, every webs...

Read More...
No More Articles

Our mailing subscription form

Welcome Module

Chat Module

All menu