Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
27 minutes reading time (5323 words)

登録方法 HTR

https://www.directdemocracys.org/social/registration

すべての新規ユーザーは、当社のすべての規則、および当社の Web サイトで公開されているすべての指示を尊重する義務があります。登録する前に、私たちのすべての情報を注意深く、何度か読んでください。私たちの活動に参加するには、自信があり、互換性があり、適合している必要があります。

登録と個人プロファイルの作成が簡単になりました。

登録方法を通知する記事のすべての指示に従い、参加する必要があります。

登録できるようにするために必要なのは、個人の電子メール アドレスを持ち、ユーザー名とパスワードを選択することだけです。アクセスデータを用紙に正しく記入し、登録が完了したら安全な場所に保管することをお勧めします。いくつかのアクティビティを実行するには、登録後にスマートフォンも持っていると便利です。

私たちに参加し、登録し、個人プロファイルを作成するには、ログインフォームの「プロファイルの作成」をクリックし、次の画面で少し下にある青い背景の白い文字をクリックして「登録」をクリックする必要があります今日」、または「登録」のメインメニューで直接。スマートフォンなどのデバイスからメイン メニューを表示するには、ロゴの横にある 3 本の横線をクリックします。

注意: 登録時にアスタリスクが付いている部分はすべて必須です。入力しないと、ポップアップ ウィンドウが表示され、不足している部分または間違っている部分が赤色で示されます。自動翻訳を使用する場合は、すべての名前と文章が適切に翻訳されるように十分注意してください。登録フォームおよびお客様が作成するコンテンツ、または弊社へのお問い合わせには、利用可能な 100 を超える言語のうち任意の言語を使用できます。

まず、アスタリスクの横にある小さな四角を、それが宣言されている部分の下でチェックする必要があります。

「私は、法メニュー項目に提示されたすべての規制と指示を受け入れ、承認し、遵守し、永久に実施することを宣言します。」

私は、私の登録データおよび個人データが、プライバシー法に従って、サイトおよび私たちの政治組織の管理およびセキュリティ スタッフによって使用および処理されることに同意します。私が未成年者である場合、DirectDemocracyS に参加する意向を両親に通知したことを宣言します。

最初の画面には基本的な情報が含まれています。

あなたの名前、ミドルネーム(問題がなければ「持っていません」と書いてください)、姓を書いてください。それらはあなたの実際のデータでも、発明された名前でもかまいません(匿名のままにしたい場合)。

ユーザー名を選択します。ニックネームまたは発明された名前にするか、匿名のままにしたい場合は、常居所の国 (投票権がある国) の 2 桁または 3 桁の ISO コードを使用できます。たとえば、アメリカ合衆国の場合は US または USA、イタリアの場合は IT または ITA などで、その後に 6 個以上 12 個以下のランダムな文字と数字が続きます (記号は使用しないでください)。世界の国々の ISO コードは、次のリンクで見つけることができます: https://en.wikipedia.org/wiki/ISO_3166-1 常に 2 桁または 3 桁の正確なコードを使用する必要があります。ユーザー名が使用可能かどうか、または既に当社の Web サイトで使用されているかどうかを常に確認してください (この場合は何かを変更してください)。

12 文字以上の数字、文字、記号からなるパスワード。推測が難しく、文字 (できれば小文字と大文字)、数字 (連続していない、またはその逆)、さらにはいくつかの記号が含まれている必要があります。複雑で予測不可能なパスワードがあなたのアカウントを保護し、あなたのプロフィールは安全になります。パスワードは頻繁に変更することをお勧めします。

パスワードを再確認して、最初のパスワードと同じであることを確認します。さまざまな Web サイトやデバイスで同じパスワードを使用しないことをお勧めします。それらは同一でなければなりません!

有効で、アクセスできる個人の電子メール アドレス。

個人の電子メール アドレスを再確認して、それらが正しいことを確認します。それらは同一でなければなりません!

タイムゾーンを選択するか、私たちのタイムゾーンを離れることができます。しばらくの間、私たちとグリニッジのタイムゾーンを離れることをお勧めします.

2番目の部分では、部分的にのみ必須です。最初のセクションでは、性別MまたはFを書きます。流動的である場合は、自分が何を感じているかを書きます。プロファイルを作成するときに、必要に応じて変更できます。管理者および連絡先担当者に要求し、承認を得ました。

生年月日、日、月、年を書き留めます。正確でなければなりません。

必要に応じて、住所を国、州、地域、州、地区、および完全な住所 (自分で書くこともできます) として下のフォームに記入するか、ハンディ ロケーターを使用してください。自宅にいない場合、トラッカーは正確に位置を特定できないため、この場合は手書きで記入してください。登録段階で完全な住所を書く義務はありませんが、少なくとも年に 6 か月以上住んでいる常居所の国の名前を書く義務があることを思い出してください。

少なくとも国を書いていない人は、管理者によってアクティブになることはありません。

あなたの居住国、あなたが年に6ヶ月以上過ごす国をもう一度書いてください。

居住国で投票する権利があることを確認または拒否する必要があります。はいといいえのどちらかを選択する必要があります。

居住国の選挙で候補者になる権利があることを確認または拒否する必要があります。はいといいえのどちらかを選択する必要があります。

必要に応じて、携帯電話番号、国の市外局番、市外局番、オペレーターの番号を書き留めます。

個人のウェブサイトをお持ちの場合は、必要に応じて作成できます。

180 px x 180 px のユーザー写真と、940 px x 350 px のサイズの表紙をアップロードできます。写真をアップロードせず、後でアップロードすることもできます。重要なことは、わいせつな写真や、いかなる種類の宣伝も行わない (書面による許可なしに) 他人を描写した写真ではないということです。それはあなたの写真であっても、あなたを描いたものであっても、あらゆる種類の広告記号がなくてもかまいませんが、常に以前の特徴を備えた風景や好きな写真でもかまいません.

必要に応じて、ソーシャル ネットワークの連絡先やさまざまなメッセージを書き込むことができますが、そうする場合は、訪問者を含むすべての人に表示されるため、注意してください。登録の時間。 WhatsApp、Facebook Messenger、Skype、Telegram が利用可能です。他のものがある場合は、後で書き込むことができます。

2 つ目の居住国がある場合は、1 年に 6 か月未満しか滞在しない国を書き留めてください。

2 番目の居住国で投票する権利があることを確認または拒否する必要があります。はいといいえのどちらかを選択する必要があります。

2 番目の居住国の選挙で候補者になる権利があることを確認または拒否する必要があります。はいといいえのどちらかを選択する必要があります。

あなたが他の国に住んでいる、または投票権を持っている、または候補者である場合は、フォーム、管理者、DirectDemocracyS の代表者を通じて、入力後に知ることができます。私たちのウェブサイトで初めて。

すでに登録段階で、個人プロファイルのヘッダーを書くことができます。入社理由を一言で書いていただけると助かります。

注意: 登録時にアスタリスクが付いている部分はすべて必須です。入力しないと、欠落している部分または間違っている部分を赤で示すポップアップ ウィンドウが表示されます。

最後から 2 番目のタスクとして、登録して参加するには、ロボットではなく人間であることを証明する必要があります。これを行うには、「私はロボットではありません」の横の四角をクリックして、あなたがロボットではなく人間であることを証明してください!

すべてを正確かつ誠実に完了し、すべてを再確認したら、最後に右下の「購読」をクリックします。

必要に応じてすべてを行った場合、当社のシステムはすぐに、あなたがうまくやっていて、すべてがうまくいったことを伝えます.素晴らしい!

以前の規則に従って、すべての必須画面に入力し、すべての必須フィールドに入力する必要があります。一部の個人データを他のユーザーや当社の Web サイトの訪問者と共有したくない場合は、単に「回答しません」と記入してください。電子メールの受信トレイの SPAM フォルダを常に確認してください。これは、システムが新しいユーザーに大量のメッセージを送信するため、一部の電子メール プロバイダーは私たちのメッセージを不要なメッセージと見なすためです。もちろん、メッセージは安全で迷惑メールではありません。メールの送信元のメール アドレスの末尾が @disrectdemocracys.org であることを常に確認するか、金融、経済、または情報、通信、ラジオ、テレビ、スポーツの Web サイトなどのユーザーでもある場合は、常にたとえば、@ newopo.tk、@ mywebmybank.tk などです。

数分から 1 日程度の短時間で、登録が完了し、管理者が個人プロファイルを有効にすることを確認する電子メール メッセージが送信されます。登録時に選択したユーザー名とパスワードを使用して、当社のウェブサイトにアクセスできます。

警告: セキュリティ上の理由から、メッセージと共にパスワードを送信することはありませんが、ユーザー名 (ユーザーが選択) のみを送信します。このユーザー名は、その瞬間からシステムによって自動化された方法で個人の電子メール アドレスに接続されます。 DirectDemocracyS およびすべての関連プロジェクトでは、ユーザー名は電子メール アドレスにリンクされている場合にのみ有効です。これは、たまたまパスワードを忘れてしまった場合に、プロファイルを復元できるようにするのに役立ちます。手順は完全に自動化されており、簡単かつ迅速ですが、パスワードを覚えていない、またはパスワードを紛失した人は、表面的なものと見なされ、私たちに対するあなたの配慮がほとんどないことを示しています.そして、それに応じて行動します。見た目が悪いですか?私たちはちょうどいいです、あなたは私たちにとって非常に重要です、そして感情が相互であることは正しいです.

ご存知のように、私たちは非常に慎重にユーザーを選択しています。

受け入れられるために行う必要がある 2 番目のステップは、当社の Web サイトのメイン メニュー、ユーティリティ、ドキュメントとファイル、アクティベーション フォームにアクセスすることです。お使いの言語のフォームを .doc または .docx の形式でダウンロードし、今回は要求されたすべての詳細と実際の完全なデータを記入してください。身分証明書の写真 (できれば .pdf ファイルを変換したもの) と一緒に、記入済みのフォーム(できれば .pdf ファイルを変換したもの) をアップロードし、電子署名がある場合は、身分証明書とフォームで .pdf ファイルに電子署名します。あなたの個人データで。

フォームと身分証明書の電子署名により、管理者によってアクティブ化されると、登録ユーザーではなく、確認済みの登録ユーザーになり、ソーシャル エリアの個人プロファイルに青いチェックが付きます。私たちのウェブサイトの。また、登録後 15 日以内に、当社の特定の手順により、確認済みのユーザーになる必要がなくなります。時間を大幅に節約でき、非常に重要な役割や活動に取り組むことができます。

2 つのドキュメントを、最初のメッセージに返信する必要がある電子メール メッセージと共に送信します。それ以外の方法では送信しないでください。

私たちがあなたのメッセージを受け取り、あなたのデータを確認するとすぐに、私たちからメッセージを受け取ります。このメッセージでは、DirectDemocracyS と他のすべてのオプション プロジェクトの両方で、あなたの個人識別番号を伝えます。

登録の瞬間から、ユーザー名に関連付けられた個人番号と、もちろんメールアドレスを取得します。実際のデータを含むフォームと、デジタル署名されたものと署名されていないものの両方の身分証明書の写真を送信した後、他に問題がなければ、管理者の 1 人によって個人プロファイルがアクティブ化されます。

プロフィールが有効になると、システムから確認メッセージが届きます。特別セキュリティグループのスタッフが他の詳細を必要とする場合は、詳細を確認するための追加のリクエストを送信できます.この場合、私たちの名前であなたに連絡する電子メールの頭文字が security (英語で書かれています) で末尾が @ directdemocracys.org であることを常に確認してください。

当社の管理者または公式の代表者は、パスワードの記入を求めたり、金銭や銀行の詳細を尋ねたりすることは決してないことを常に覚えておいてください.あなたのパスワードとアクセス コードは、あなた以外の誰も知らないので、注意して保管する必要があります。紛失した場合は、政治ウェブサイトのさまざまなログインフォームから直接、自動プロセスを通じて新しいパスワードをリセットすることで、アクセスを回復できます。あなたに連絡したり、私たちに代わって話したりする人について疑問がある場合は、メインメニューにある連絡フォームから直接、特別セキュリティグループにできるだけ詳細なメッセージを送信する必要があります。 、連絡先、グループスペシャル、セキュリティグループ、セキュリティ。

特別管理者グループによるアクティベーション後、ログイン フォームにユーザー名とパスワードを入力して、当社の Web サイトにアクセスできるようになります。

あなたがしなければならないこと、そしてあなたができることを知るために、あなたが入ると、さらなる情報とすべての指示を受け取ります.

私たちに参加して、共有してください。

ご清聴ありがとうございました。よろしくお願いします。

DirectDemocracyS、あなたの革新的なポリシーは、あらゆる意味で真です!

ユーザーの登録とアクティベーションに関するいくつかの質問をすぐに公開し、明確かつ誠実に回答します。

https://www.directdemocracys.org/social/registration

1
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

如何注册 HTR
Wie man sich registriert
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Tuesday, 06 December 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

Official Rules. Registration and creation of personal profile. Anonmity. DirectDemocracyS, and all related projects, ...

Read More...

Based on the rules, of DirectDemocracyS, the Regulation Group was formed. Amendment proposals. Your own modifications ...

Read More...

Regulation group. The Official Rules of DirectDemocracyS, and all related projects, have been created, by various group...

Read More...

Registration, and creation of personal profiles. We receive many messages, and we need to clarify some very important c...

Read More...

One of our rules requires and obliges anyone who joins us to work, together with all of us, for about 20 minutes a day, ...

Read More...

Anyone who registers and creates a personal profile on our website, and then joins us, generally does so out of simple...

Read More...

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...
No More Articles