Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
26 minutes reading time (5116 words)

私たちと彼ら UT

独裁者がすべての人々の名前で決定し、法と呼ばれるすべての人が従わなければならない規則を提案し、承認し、課す国があります。それらは独裁政権であり、場合によっては寡頭制に変わります。

したがって、単一の政党がすべての人々の名において決定し、法と呼ばれる規則を提案し、承認し、課す国があります。それらは一党独裁の国であり、場合によっては寡頭制に変わります。

寡頭制とは、人々が何のメリットもなしに国全体の人口と富を搾取し、非常に裕福になり、非常に強力になり、しばしば独裁者、重要な家族、または政党の「看板」として機能する国です。

最後に、部分的に民主的な国がありますが、それは世界の残りのすべての国であり、長年にわたって投票し、誰が国民の利益を代表すべきかを決定します.投票によって、選挙人は信頼できる政党または政治的代表者を選び、基本的な任務を割り当てます。それは、私たちが法律と呼ぶ規則を作成することです。

誰もが法律を尊重しなければなりません。法は万人に平等です。法の上にあるものは何もありません。

独裁者は通常、自分自身と自分の権力の輪 (オリガルヒ) に有利な法律を作ります。

「単一の」政党は通常、自分たちと自分たちの権力の輪 (オリガルヒ) を支持するために法律を作ります。

部分的に民主的な国では、政党とその政治的代表者は通常、法律を制定して、自分自身と、自分たちの権力の輪、経済力、大規模な金融、またはいくつかの社会的カテゴリーを有利にします。彼らは忙しすぎて、内部および外部の権力闘争で忙しかったり、コンセンサスを追求したり、多くの場合、特定の社会的カテゴリーのみに限定されたりするため、すべての人々に役立つ法律を制定することはめったにありません。

DirectDemocracyS が誕生するまで、本物の完全な民主主義を実践した人はいませんでした。

私たちのこの記事の最初の文は、誰かを怒らせるかもしれませんが、代わりに多くの人に考えさせてくれることを願っています.

私たちは、人々を惑わし、本当に問題を解決し、決定権を持ち、完全に支配することを、代表政治の「大詐欺」と呼んでいます。

自分の投票で、法律、したがって私たち全員が従い、尊重しなければならない規則は、実際には人口の利益のために作られているという「大きな幻想」.

私たちはそれを「古い政治」とも呼びます。この政治では、有権者が重要であり、投票した日だけが独占的に「力」を持ちます。その後、何年もの間、選挙で最も多くの票を獲得する政党と政治家である「代表者」だけが決定します。

私たちがあなたに言っていることを正確に理解するには、投票、したがって民主主義が、決定権の移転なのか、それとも代表者の義務なのかを決定する必要があります。

私たちが投票するときに、決定権を政党や政治家に委ねるなら、古い政策は正しく、すべてがうまくいっています。

一方、私たちの投票で、私たちの名前で行動し、したがって私たちを代表して、私たちの排他的かつ完全な利益を果たす権限のみを彼らに与える場合、事態は少し複雑になります.この場合、私たちは正しく、彼らは私たちをだましているだけだからです。

DirectDemocracyS は、自らを民主的であると定義し、民主主義という言葉を使用する権利を持つ、最初で唯一の国際政治組織です。

古い政治の多くの「主人公」は、私たちは「ユートピア」であり、私たちは嘘をついていて、投票と「代表民主主義」が政府の最良の形態であるとあなたに言うでしょう.私たち DirectDemocracyS は、新しい、革新的で民主的な政治であり、今後もそうであり、彼らとは異なり、あなたを欺いたり、嘘をついたり、からかったりせず、何よりも悪用しません。平均的な有権者の一般的な「無知」。

DirectDemocracyS は、選挙前、選挙中、特に選挙後の両方で、構成員が組織全体、およびすべての政治的代表者のすべての活動を決定、承認、および制御することを許可し、今後も許可します。したがって、選挙と選挙の間であっても、有権者は決定権を持っています。永遠に。私たちはまた、私たちに参加する人々に、私たちのすべての活動と、私たちの政治組織を構成するすべてのものの所有権を与えることによって、これを行います.私たちは構成員であり、すべてを一緒に、常に決定します。

民主主義とは人々にとっての力であって、政党や政治家にとっての力ではない。

したがって、私たちの方法を持っていない人は誰でも民主主義の「泥棒」であり、よりエレガントに言えば、偽の民主主義者です.

私たちに異議を唱える人は、人々に決定権を与えるという事実だけでは、最善の選択が常に行われるとは限らないと言うでしょう.彼らは、すべてのトピックについて最善の方法で決定するためのすべての基本的および特定の概念を人々が持っているわけではないことを教えてくれます.

しかし、彼らとは異なり、有能で、正直で、自由で、独立した、中立的な専門家のグループであり、行われるすべての選択について包括的な情報を提供するという別の独自性があります。彼らは、彼ら自身の能力に応じて、彼らの評議会で、行われる各選択に対して予想される結果を有権者に提示します。知識があり、有能で、正直で、自由で、独立した、中立的な有権者と、代表し、奉仕する名誉を持っている人々から受け取るすべての命令を実行する政治的代表者とともに、私たちは間違いなく、そしてほぼ完璧。

私たちを批判する人は、私たちのスペシャリスト グループがすべて有能で、正直で、自由で、独立しており、中立であるという保証はないと言うでしょう。

ただし、特定の分野で、またはすべての分野で重要な賞を受賞し、研究し、実行した、または実行した人だけが、私たちの専門家グループの一員になることができることを保証します。特別なセキュリティ グループによって常に監視されます。スペシャリストのグループとそれらを管理するセキュリティ グループの両方が、検証済みの登録ユーザーで完全に構成されます。したがって、コントロールは継続的であり、各ユーザーが簡単に検証できます。

常識と論理に基づいた革新的な政治勢力を生み出すことは容易ではありませんでした。 DirectDemocracyS は、すべての人々の相互尊重、唯一かつ本物の民主主義、直接民主主義、完全な自由に基づいて活動しており、多くの人が私たちの理想は何かと尋ねています。

私たちは今もこれからも、すべての人々を支持し、困難に直面している人々を常に助け始めています。常に人のために尽くし、誰に対しても何に対しても政治に関与しないことが私たちの特徴です。

能力主義、能力、信頼性、知性、技能、誠実さ、誠実さは、私たちの政治組織を時間をかけて革新的に保ち、時間をかけて地球上で最高の精神を選択し、すべての人の生活を変え、改善するための唯一のシステムです.

私たちの政治的理想とあらゆるレベルでのプログラムは、厳格かつ公正なルールを常に考慮に入れ、誰が参加しても常に尊重されます。

の私たちの作業方法は、時間の経過とともに優れた結果を保証します。

私たち全員が一緒になって、将来、世界の全人口、決定権、常に(選挙中だけでなく)すべてのものを盗むことを誰にも許さないようにしなければならないからです。決定的な方法で、その政治的代表者の選択、およびそれ自身の政治的、国際的、大陸的、国内的、および地方組織の選択を制御し、指示し、影響を与える力。 DirectDemocracyS は、それだけであり、コンセンサスを追求しません。なぜなら、すべての知的な人々、そしてその後、知性の低い人々でさえも、私たちに加わり、そこにとどまることを知っているからです。彼らはその巨大な可能性を理解しているからです。

私たちの政治プログラムは、地理的グループと数値グループで提案され、議論され、投票され(別の革新)、誰でも前向きな方法で主人公になる可能性があり、実際に実行されます。

決断力のない無駄なことに多くの時間を浪費する代わりに、人類のためだけでなく、あなたの国、あなたの地理的地域、あなたの友人、あなたの家族の共通の利益のために、あなたの時間の一部を寄付してください.忠実かつ正直な方法で私たち全員と協力することは、地球のすべての市民にとって道徳的義務です。

私たちは知性と忍耐をもって世界を変え、改善する具体的な可能性をあなたに提供しますが、多くの人にとって強迫観念となっている何かをあなたから奪います。政治的代表者やそれぞれの政党について不平を言うことは二度とできなくなります。 DirectDemocracyS では、政党や政治家ではなく有権者が決定するからです。私たちの政治組織、および私たちとあなたの政治的代表者は、私たちの唯一のマスターである検証済みの登録ユーザーによって下されたすべての決定を実行する義務のみを負います。

時間が経つにつれて、私たちの方法、プログラム、およびアイデアを部分的に、またはほぼ完全にコピーする多くの人々や団体を見つけるでしょう.信頼しないでください。オリジナルはメカニズムであり、完璧なアルゴリズムであるため、偽物は失敗するだけでなく、時間とお金さえも無駄にします。

結論として、私たちのこのプレゼンテーションは、すぐに世界中に広まり、私たちがあなたに言う方法と時代に、私たちは唯一の政治的勢力であり、闘争を排除することも伝えます。力、および政治的衝突. 、他の政治勢力と.私たちは、他の人が何をしたか、何をしたか、または何をするかを気にしません。

私たちは、活動を管理する独自の方法、リンクされたチェーンを使用して、組織が完全に機能することを可能にし、適切な人々を適切な役割に配置することで、内部の力をめぐる闘争を完全に排除しました.主人公と一緒に、常に、そして唯一、すべての検証済み登録ユーザー。

私たちはまた、利益に基づいて選出された政治的代表者を代表する活動から、私たちの最高のユーザーの間で功績に基づいて任命された公式の代表者に委ねられた政治組織の管理を分割することで、利益相反を排除しました。私たちの最高のユーザーの間での基礎。このように、DirectDemocracyS は、有権者の命令が実行に移されていることをサポート、支援、協力、およびチェックするタスクのみを持っています。そして、政治的代表者は、有権者がいつでも受け取ったすべての命令を実行し、全人口の利益に奉仕する任務を負っています。

私たちはこれを頻繁に繰り返しますが、私たちはユニークであり、今後もユニークであり続けるでしょう。誰もが権力を持ちたいので、誰もが命令し、決定したいと思っていますが、私たちだけが、常に、時間をかけて継続的に、誰が数え、数えなければならないかを決定します。それが有権者です。

それはあなたにとって奇妙に思えますか、それとも明らかですか?いいえ、それは民主主義と自由と呼ばれています。多くの人が権利を持たずに言うこれらの2つの言葉。これらの 2 つの重要な言葉は、私たちの生活に存在しないと、役に立たなくなります。古いポリシーは私たちと公正に競合する可能性がないため、しばらくの間、好意と約束であなたに賄賂を贈りますが、それは短命であり、明らかな結果はありません.しかし、時が来ればすぐに、あなたは古い政治システムによって惑わされ、失望し、だまされ、搾取されただけであり、しばしば経済力の奴隷であり、約束したことをほとんど実行しないことに気付くでしょう。そして最後に、人々を中心に置き、すべての人の利益に奉仕する 1 つの政治組織で、一度に 1 つずつ団結します。

常にあなたにとって、そしてあなたが愛する人々にとって最高のものを選んでください。

無限の敬意と敬意を込めて、よろしくお願いします。

皆さんにハグを。

DirectDemocracyS、あなたのポリシー、あらゆる意味で!

PS 当社のウェブサイトは英語で書かれていますが、英語で書かれたすべての部分を 100 を超える言語に翻訳する便利な翻訳モジュールがあります。「-英語-」をクリックして、開いたドロップダウン メニューで、言語、またはあなたの国の旗。したがって、英語のすべての部分が表示され、世界中のすべての言語で使用できます。

また、メインのユーティリティ メニュー項目であるブログには、53 以上の主要言語のカテゴリがあります。私たちは世界中のすべての言語で、すべてのサイトを翻訳するために取り組んでおり、あなたの助けを求めています.

いくつかの重要な記事が既に翻訳されている私たちの言語のカテゴリは次のとおりです。

各タイトルをクリックするだけで記事全体を読むことができます。読書をお楽しみください。

パブリック エリアは、登録ユーザーでなくても誰でも見ることができますが、作業エリアにアクセスし、さまざまな政治活動をすべて実行できるようにするには、登録してルールに従う必要があります。詳細については、次の記事。

DirectDemocracyS は、ソーシャル ネットワーク上で政治活動を行うことはなく、公式 Web サイトのみで独占的に活動していることを皆様に思い出していただきます。ソーシャルネットワーク上で、私たちはあなたに通知し、下された決定を伝えます.私たちは自由で、独立していて、中立で、検閲されていないことを好みます。そして、私たちが常に真実だけを語っていることを否定することはできません。

ありがとうございました。

1
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Biz ve onlar UT
نحن وهم UT
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Friday, 09 December 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

Principles are the moral foundations on which the concepts and norms are based, which an individual or a community are i...

Read More...

Official Rules. Registration and creation of personal profile. Anonmity. DirectDemocracyS, and all related projects, ...

Read More...

Based on the rules, of DirectDemocracyS, the Regulation Group was formed. Amendment proposals. Your own modifications ...

Read More...

Regulation group. The Official Rules of DirectDemocracyS, and all related projects, have been created, by various group...

Read More...

Registration, and creation of personal profiles. We receive many messages, and we need to clarify some very important c...

Read More...

One of our rules requires and obliges anyone who joins us to work, together with all of us, for about 20 minutes a day, ...

Read More...

Anyone who registers and creates a personal profile on our website, and then joins us, generally does so out of simple...

Read More...

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...
No More Articles