Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
37 minutes reading time (7309 words)

経済学および金融プログラム

オーストラリアの最低賃金は月額約2131ユーロ、バングラデシュの最低賃金は月額17ユーロです。

私たちがどのようなくだらない世界に住んでいるのかを明確に示すこのデータから始めて、私たちは経済プロジェクトを考案しました。明らかに、これを行う唯一の方法は、世界的な自給自足の収入を保証することです。非常に詳細なプログラムと組み合わせて、数日中にご紹介します。
偉大な経済学者は、オーストラリアでは尊厳を持って生活するための価格がバングラデシュよりも高く、オセアニアでは一部のアジア諸国の過密がないことを教えてくれます。
他の人は、賃金と生活水準はGDPに基づいており、生産量が少ない人ほど収入が少ないと言うでしょう。
 
しかし、一部の国では教育のレベルと質の重要性について教えてくれる人もいます。これは、他の国よりもはるかに高い国もあります。
最も人種差別主義者は、すべてが豊かな国、または貧しい国で生まれる運に基づいていると言うでしょう。
私たちはそれがすべて真実であると言いますが、すべての世界の政治、つまり経済を支配する今日の世界を動かすもののために、それらはすべて歴史の過程で作成された違いです。
車輪の発明から今日までのほぼ全世界経済は、利己主義、貪欲、搾取という3つの言葉に基づいています。
世界の平均寿命が73年で、女性の方が男性よりも平均5年長く生きる世界を作った3つの言葉。小さな括弧。女性と男性の平均余命の差は、過去2世紀にわたって拡大しています。ワレン・ファレルによれば、この拡大は、工業化社会が男性の性別に及ぼすより大きなストレスによって引き起こされるとのことです。
出生時の期待。
日本では、平均して男性と女性は約84.3年生きていますが、レソトでは平均して男性と女性は50。7年しか生きていません。
続行する前に、34年間で何ができるかを考えてください。
これらの最初のデータは、私たちが住んでいる世界を正確に示しています。
私たちは、これらのデータを知っていること、世界の正しい地域に住んでいる人々の大きな幸せを確信しています。そして、「不幸な」地域で生まれ、住んでいる人々に心からお詫び申し上げます。
すぐに物事を手に入れましょう。
私たちは、理由もなく、最も稼ぐ人の収入を減らすために働くことは決してありません。私たちは、貧しい人々にそれを与えるために金持ちから何かを奪う政治のロビン・フッドではありません。私たちが統治する名誉と義務を負う国で支払うWebの巨人を除いて、税金を支払わなければならないため、労働者または中小規模の商人が支払うのと同じ税金を支払う利益に基づいて、すべて同じで、同じ割合で。革新と労働者への敬意、そして環境への配慮をもって、誠実に一生懸命働き、自分のために働く人と同じように税金を払った人なら誰でも安心してください。これは、富を生み出し、誰かから奪い、他の人に与えるような経済ではありません。長期的には、それは停滞とその後の脱成長を引き起こし、金融危機につながり、それは誰にも何の役にも立たないでしょう。
一方、世界の他の地域の人々は、DirectDemocracySから、世界中で保証された最低収入を受け取り、家にいる、肘掛け椅子に座る、テレビを見る、またはインターネット上のソーシャルネットワークで時間を無駄にすることを期待しています。再び間違っています。
ご列席の皆様:すぐに明確にしましょう。選挙では、一部のカテゴリの人々の投票は必要ありません。搾取者、そして彼らの財産と富を非倫理的な方法で、そしてメリットを持たずに作った人々。彼らは私たちに投票する必要はありません。
忙しくなりたくないが、お金が空から落ちるのを待つ人。彼らは私たちに投票する必要はありません。
麻薬や武器の違法な人身売買、盗難、詐欺、または生産と取引に関与する人。彼らは私たちに投票する必要はありません。
私たち全員からのこれらのカテゴリーの人々は、まさに彼らが値するものを手に入れるでしょう。つまり、何もありません!
多くの人が必ず参加しないことを決定するこの簡単な紹介の後、私たちの経済プログラムに移りましょう。
私たちの最初の選択の後に残っているのは、善と悪の違いを知っている地球上の善人の大多数です。彼らは最高であり、常識と尊敬を持っている人です。
世界をより住みやすい場所にするための私たちの解決策は、私たちが持っている唯一の武器を使用することです。
私たちの投票。私たちは、プログラムのすべての部分を即座に正確に実践した人だけに、すべて一緒に投票します。
お金と富を持つためには、お金と富を生み出すことが不可欠です。
お金、世界の財政は何もないところからそれらを作成し、お金と保証を持っている人だけにそれらを持たせます、そしてこれに関して、すべてのように、誰も私たちと矛盾することはできません。実際、1900年代半ばまで、新しいお金を生み出すために、さまざまな州は、金準備からお金を生み出す「創造的な」金融を生み出すことが決定された後、金準備と堅実な富を保証しなければなりませんでした。何もありません、そしてそれを約束に基づいて持っています。いつものように、破産や金融危機でお金が「燃やされた」ことがよくあるので、本当の富を生み出すことなく、少数の、そして何よりも好むこと。
この記事では経済学のレッスンはしたくありませんが、問題を説明し、すべての解決策を知らせる必要があります。なぜなら、世界の状況が悲惨なものであったとしても、希望の小さなちらつきがまだあるからです。唯一の希望は、私たちの経済プロジェクトを実行に移すことです。
世界の政治はうまくいきません、そしてそれはひどいです、私たちは現在のものとは完全に異なる新しい政治を作ります。古い政策を乱したり変更したりすることなく、この古い政策はゆっくりではあるが容赦のない衰退を運命づけられているため、世界のどの国においても、真の民主主義と完全な自由という2つの基本的なことが誰にも保証されていないためです。
世界経済と金融、それは機能せず、それはひどいものであり、私たちは新しい世界経済と金融であるNewOpoを作成します。古い経済と金融を乱したり変えたりすることなく、それはゆっくりではあるが容赦のない衰退を運命づけられているため、世界のどの国でも、社会正義、実力主義、そしてすべての人の幸福という3つの基本的なことを誰にも保証していないからです。 。
私たちは、政治、金融、経済だけでなく、情報、メディア、コミュニケーション、ラジオ、テレビ、スポーツ、人道援助も、他人を煩わせることなく、他人を排除したり戦ったりすることなく、世界を変え、改善しますが、実践します私たちのすべてのプロジェクト、私たちに参加する人とのすべての活動。
はい、親愛なる友人たち、私たちはいかなる種類の闘争もしませんが、とりわけ全世界の法律によって予見されている公正な競争をします。また、提供されていない場合は必須とします。競争と多様性は、困難な人々から始めて、すべての人の生活をより良くするのであれば良いことです。
いずれにせよ要約される詳細に入る前に、NewOpoとすべての経済プロジェクトについて非常に詳細な記事がまもなく作成されるため、いつものように前提を作りたいと思います。
DirectDemocracySとそれに関連するすべてのプロジェクトは、人類の歴史、人間の顔をした資本主義、実力主義の共産主義の中で初めて実践されました。私たちはいつもそれを言ってきましたが、多くの人がそれを知っているなら、今それを発見している人もいるので、繰り返します。
「野蛮な」資本主義とグローバリゼーションは失敗し、ひどく不公平であり、自己破壊する運命にあります。いくつかの例:2,153人の超富裕層が46億人もの人々を所有しています。最も貧しい50%は1%未満ですが。そして、22人の最も裕福な人々の富は、アフリカ大陸のすべての女性の富を上回っています。資産の面で最も裕福な1%は、2019年半ばに69億人が所有していた純資産の2倍以上を保有していました。見方を逆にすると、人類の最貧層の富のシェア(約38億人)は1%にも近くありませんでした。国富の平均レベル間の距離が狭くなると、多くの州で富の不平等が拡大します。 46%の人々が1日5.50ドル未満で生活している世界では、所得の分配に不平等が残っています。 2017年の月平均収入は22ドルで、最低賃金の10%に配置された労働者は、世界の上位10%の労働者の平均年収に達するために約3世紀半働かなければならなかったでしょう。 。次に、無給の介護労働があります。これは、現在、技術財とサービスの世界市場の3倍であり、世界の女性の42%が仕事をすることを妨げています。 2019年と2020年のデータ。
彼は実力主義ではないため失敗しましたが、貪欲で、利己的で、堕落し、不公平で、搾取的であり、市場の論理から完全に外れています。
共産主義は失敗し、終わろうとしています。寡頭制に取って代わられました。寡頭制は、資本主義のように、それに値しない人々にほとんどすべてを与えます。鉱物の富を保持しているオリガルヒや重要な産業にはどのようなメリットがありますか?あなたのマスターの奴隷であること。多くの場合、彼らは政治的成功を妥協したくない人々に、名前を踏みにじるだけです。共産主義はまだ公平ではなく、停滞を生み出し、自国の人口を搾取することによって結果を得るだけでなく、他の国でも、共産主義は腐敗し、嫉妬、憎しみを生み出し、党の装置に関連する人々に富を与えます。資本主義よりも社会的不平等が大きく、実際、共産主義に富む人々は党のおかげであり、貧しい人々(人口の99%)は誰もが党に参加できるわけではないのでそうです。共有する。私たちが嘘をついていると言う人もいれば、中国の例を教えてくれる人もいます。共産主義中国は、人口の大部分を生存の限界で、労働者を保護するための法律なしで、人権を尊重せずに、政治的自由なしで生きさせることによって、節約されたお金で世界の債務の半分を購入しました。印刷、スピーチ、思考。
共産主義も実力主義ではないため失敗しましたが、それは貪欲で、利己的で、腐敗し、不公平で、搾取的であり、市場の論理から完全に外れています。しかし、それは独裁と私的イニシアチブの抑圧、そしてあらゆる形態の民主主義と自由でもあります。それは人口にとって有益ではありません。
これらの2つの悪の間で、私たちはそれぞれのいくつかの肯定的な部分を取り、すべての否定的な側面を完全に排除することを選択しました。その結果、政治的プロジェクトのように、そして私たちのすべてのプロジェクトのように、実質的に完璧な金融および経済プロジェクトが生まれました。自慢するつもりはありませんが、私たちには専門家のエコノミスト、そして何よりも多くの「素晴らしい心」がいて、すべてを創造することに決定的な貢献をしてきました。
まず第一に、私たちの規則に従って私たちの政治プロジェクトに登録し、確認済みの登録ユーザーになる人は、私たちのすべてのウェブサイトで、すべてのプロジェクトにリンクされた個人プロファイルを自動的に持ちます。他のプロジェクトにリンクされている当社のウェブサイトでは、毎日のプレゼンスが要求され、少なくとも1日15〜20分の政治活動が行われる政治サイトとは異なり、プレゼンスする義務はありません。一人ひとりが、経済の可能性や各ユーザーの関心に基づいて、一緒に行うプロジェクト、アイデア、活動を提案することができます。
作成された新しいビジネスごとに、あなたは自分の可能性に応じて貢献することができ、したがって、お金、商品、サービス、または賞品で利益を受け取ることができます。常に認識される最初の貢献は知的であるため、私たちはアイデアを持っている人だけでなく、それを改善してより効率的にする人にも報酬とクレジットを与えます。 2番目のタイプの貢献は、ビジネスを資本化するための経済的、お金の投資です。 3番目の貢献は、活動のために働くことであり、実際には、活動を実現するための物理的または知的作業は、参加するすべての人に、即時の利益と利益の一部の両方を与えます。私たちが世界でユニークなのは、人が同時にでも3種類すべての貢献をすることができるということです。メリットに基づく非常に複雑なメカニズムを通じて、各活動により多くを与える人は、はるかに多くを得ることができます。実際、私たちの各プロジェクトでは、実際の作業時間に基づいた給与だけでなく、実行された作業の種類、およびこれが得られる経済的および財務的結果に与える影響によって、時間に対して報酬が与えられます。このシステムの詳細については、当社の情報、経済および財務プログラムに従ってください。 NewOpo、世界経済と金融は変化し、改善されます。
常に私たちのプロジェクトとすべての活動の中で、私たちのTIME電子マネーが生まれます。多くの世界的に有名な経済学者だけでなく、単純な愛好家も私たちにそれは何ですか?それはどのように機能しますか?それが基づいているもの。簡単な紹介をしましょう。世界経済と金融は、多くの異なる名前と価値を持つ通貨と暗号通貨に基づいています。通貨と暗号通貨がどのように作成されるか、そしてそれらが何に基づいて作成されるか、私たちはあまり書きたくありません。いくつかのまれなケースではないにしても、さまざまな通貨は何にも基づいていないため、ほとんどすべてが債務に変わることは誰もが知っています。誰もが話している有名な公的債務ですが、それがどのように機能するか、そしてすべての人々から恐喝、恐怖、そしてお金を盗むためのその使用を理解している人はほとんどいません。債務の言い訳の下では、困難な人々に不可欠なサービスを保証することはできません。借金の言い訳で、高利貸しではないにしても、重要なアイデアを持っている人にローンを組むことはできません。彼らが自分のアイデアで保証しない場合、あなたを破産させることはあなたを盗むでしょう、または本当の保証で不動産、または流動性(それは常にあなたを誘拐してあなたを失敗させます)。借金の言い訳で、罪悪感のない人でさえ、借金に没頭していることに気づきます。そのため、多かれ少なかれ莫大な税金を払うことになり、全額を支払うのが難しくなります。州。それだけでなく、常に借金のために、税金は常に増加し、人々からお金を引き出すためのさまざまな方法で、彼らはすでに課税されているものに課税することによってさえ、あらゆる種類を発明します。州が人々からどのように、そしてどれだけ盗むかをあなたに理解させるために、私たちは何日も税金について話すことができました。また、記事で税金やその他の問題の解決策についても説明します。
暗号通貨はアルゴリズムとコンピューターシステムによって作成され、多くのエネルギーを消費し、重要なコンピューターリソースを奪うことによってこれを行います。短期間で、良いニュースではなく、それらについて詳しく知ることができます。そして、TIMEがあります。これは、実質的に特定の価値を持つ唯一の真面目で公正で正直な通貨であり、債務を生み出さず、私たちの経済全体の基礎となります。時間は、世界の自給自足の収入を実践します。 TIME、最初はプロジェクト内でのみ機能し、次に外部でも使用されます。それは私たちのプロジェクト内で運営される私たちの民間銀行によって発行され、その後世界中に広がります。しかし、私たちは新しい簡単な前提を作らなければなりません。 DirectDemocracyS、当社のWebサイト、および当社のさまざまな政治的要素における政治活動が、自分自身および他者のために、義務なしに無料で行われる場合、他の活動では、コミットメントなしで常に無料で開始しますが、その後、時間の経過とともに、有用な結果が示された場合は、パートタイム(期間限定)またはフルタイム(正社員)の雇用契約のいずれかで雇用することができます。つまり、TIMEは、すべてのプロジェクトで使用する公式の民間通貨であり、将来的には、内部と外部の両方で使用できるようになります。
TIMEは、他のすべての世界通貨と同様にゼロから作成されますが、非常に強固な基盤を持っています。私たちの経済活動を行うすべての人々の実際の仕事。しかし、他の記事で説明するルールに基づいた、人気のある大文字化もあります。それがどのように機能するかを簡単に理解するために、私たちは銀行と通貨の両方で長く詳細な記事を行いますが、説明する革新的な技術的側面がたくさんあり、今はその時ではなく、それを行うのに適切な場所です。実際には、TIMEは、革新的で公正なルールに基づいて、労働時間、すべての活動内の経済交流、および私たち一人一人が利用できるようにする資本に基づいて作成されます。私たちの経済プロジェクトが作成し、実行するすべては、時間で計算されます。私たちの財務および経済活動だけでなく、(私たちの活動における)各ユーザーの労働力によって生み出されたすべての富は、時間で計算されます。各国での活動にかかる税金はそれぞれの通貨で計算され、常にすべての法律に従い、常にすべての税金を支払うことで機能します。短期間のうちに、多くの国が、関心があれば、すべての安全対策とすべての十分な注意を払って、私たちの通貨を採用できるようになります。私たちはあなたにすべての詳細を与えていないことを知っています、あなたにすべてを説明する十分な時間があるでしょう、しかし私たちはあなたが確かにすべてを愛するこの革新的なコインについてだけ話すことはできません。私たちは銀行と私たちの通貨の両方であなたを驚かせます。
社会的保証がなければ、世界経済と金融は機能できません。
全世界の最低所得を保証します。
結果として、そして私たちの新しい通貨の創造の助けを借りて、2022年に世界中の人々が渇き、飢え、または簡単に治療できる病気で死ぬというのは正しくないので、世界の最低収入が保証されます。明らかに、それは2022年以前でさえ正しくありませんでした。地球上のすべての人は、私的または国家ではなく、各地域に住む人々の水を保証したに違いありません。したがって、私有財産は、それがどんなに重要であっても、人生や人々の存在よりも優先されることは決してありません。水は公共である必要があり、したがってすべての人にとって、そして確かに支払われる必要がありますが、各家族の収入と生活条件に基づいています。絶対的な貧困状態にある人は、生活し、洗浄し、必要に応じて、完全に無料で、毎日必要な水を持っている必要があります。地球の各住民に対して、過剰ではなく、不足することなく健康的な生活を送るための食糧は、等しく保証されなければなりません。貧困に苦しむ人々は、生きるために必要な食料を、絶対に自由に、そして毎日持っていなければなりません。
薬、医療、そしてそれゆえ地球上のすべての人々の健康は贅沢ではありませんが、それらはすべての人のために確保されなければなりません。貧困の中で生きる人々は、健康に暮らすために必要なすべてのものを持っていなければならず、最高の医療である薬は、毎日、絶対に無料で保証されなければなりません。
非常に話題になっているエネルギーは、情報、ひいてはインターネットとともに主要なニーズであるため、地球上のすべての人に保証されなければならず、貧困に暮らす人々にとっては、日。絶対に無料。しかし、それを利用する人々は、それを管理し、罰することによって。
将来最高の人材を確保するための最高の教育は、金持ちだけがスキルを持っているわけではないので、それを買う余裕のある人だけのものではありません。とりわけ、貧しい人々は「知識に飢えている」のです。したがって、最高の教育は、各家族の経済的可能性に応じて支払われる必要があります。 「豊かな」国でさえ、あまり裕福ではない家族は、子供たちの教育のためにお金を払うために苦労し、莫大な犠牲を払っています。これは正しくないです。最高の学業成績を収めた人だけが世界を変え、改善できる人であるかどうかは定かではないため、奨学金だけでは不十分です。常に最高の学業成績を達成した人に報酬を与えるのは正しいことですが、各学校、大学、大学の初年度は、メリットに基づく奨学金に加えて(維持し、増やす必要があります)、貧困のすべての人々に無料で提供する必要があります。そして、大学の学費は、収入と各家族の経済的可能性に基づいて支払われます。
レクリエーション、世界を訪れるための休日、娯楽の可能性を備えたまともな生活水準は、誰にとっても保証されなければなりません。人々。したがって、若者と高齢者の両方にとって、平和で幸せな生活を送るためのすべての条件が保証されます。誰も見捨てられることはありません。
教育を除いて、私たちが貧困にある人々に無料で保証するものはすべて、税金の増加や金持ちの人々の費用の増加とは一致しません。税金は減税する必要がありますが、すべての人のパーセンテージと同じでなければなりません。それについては別の記事で話しましたが、すでに約束されているように、税金のために予約された詳細な記事を作成します。
ユートピアに見えますか?それはSF映画のように見えますか?親愛なる友人はいません。費用も借金もなしに、これらすべてをどのように達成するかを説明するからです。社会正義をもって、そしていつものように、革新的なアイデアをもって。
第一に、地球上のすべての人は、健康状態に基づいて、世界を変え、改善するために一生懸命働かなければなりません。
一部の国では、助けや収入を必要としている人々に、家にいてテレビを見たり、インターネットで時間を無駄にしたりするプログラムがすでに存在しています。
票を失うリスクがあるため、一日中何もしたくない人や、他の人にとって価値がなく、自分自身だけを考えている人、DirectDemocracyS、および関連するすべてのプロジェクトは、誰にも何も与えません。
私たちは、どのようにして幸せで満足し、家にいて、社会に役立つことを何もせず、何もしないことでお金を受け取ることができるのか理解していません。働くことができる人は、搾取されることなく、彼らの仕事に応じて報酬を支払われることなく、それをしなければなりません。投資は行われなければなりません、そして私たちは皆に彼らの生活を改善する機会を与えるために、直接でもそれらを行います。
私たちの地元の地理的グループでは、「やること」と呼ばれる特別なセクションが編成されます。ほとんどすべての家族が冷蔵庫にこだわるメモのように、誰もが日中にしなければならないタスクがあります。
もちろん、あらゆる種類の事故を防ぐために、常にすべての安全対策を講じ、常にその能力と身体的可能性に応じて、仕事を探しているすべての人、または退職して何の関係もないすべての人を見ることができます。彼が実行する活動を見つけた場合、それは彼を社会の重みに変え、社会に役立つ人に変えます。病気の人や孤独な人の世話をすることによってさえ、すべての良い人は自分自身と他の人のための資源になることができます。または、共有エリアを掃除したり、買い物や薬を持って、それができない他の人の家に行ったりします。
いずれにせよ、地方自治体は特定の「仕事」をするために、または貧しい人や病気の人を助けるためにお金を使ったでしょう、そして節約されたお金で、彼らは他の仕事をするためにその半分を使うことができました、そして半分は含まれるために困っている人々への援助のための特別基金。
このようにして、一人でいる人でさえ、仲間になり、他の人を知り、友情を築き、愛を見つけるかもしれません。そして何よりも、彼らは社会、そして彼らが住む地域社会、そして自分自身に役立つと感じるでしょう。
最低限保証された世界の収入のために必要なお金を見つけ、誰もがまともな生活に必要なものを持てるようにする別の方法は、すべての戦争を排除し、軍事費を節約して、特に科学研究に投資することができます、クリーンなエネルギー、テクノロジー、雇用の創出。戦争産業や武器貿易で働く人々を気遣う人々にとって、彼らはすべて改造して、死の道具ではなく、有用なものを生み出すことができます。防衛や様々な国の軍隊で働く人々のために、スタッフの一部で警察が増加し(将来の活動のために統合されなければなりません)、別の部分で市民保護の人員を強化することが可能になります、他の人と一緒に、建設やインフラ開発作業を行うことが可能になります。
あらゆる形態の無許可の商取引とすべての犯罪組織を排除することにより、莫大な金額を獲得し、違法に働く人々を含む多くの人々が多くの機会を見つけることができる法的活動の創出に割り当てることができます。投獄、および違法な事業で行われたすべての商品の没収に加えて、フロントネームまたは家族によって、それぞれが行ったすべての事業を追跡する方法を見つける必要があります。軍人を使用して組織犯罪と戦うことは、法執行機関とともに、よりクリーンで公正な世界を保証します。私たちは、私たちが出席するすべての国で、そしてその後世界中で合法性を確保しなければなりません。
稼いだ利益に基づいて、世界中のパーセンテージやルールと同じであり、働く人やビジネスをしている人には考慮されない世界的な課税方法を作成することによって、彼らに対する盗難。このようにして、誰もが支払う税金が減り、脱税が減り、タックスヘイブンが消えます。大きな社会問題を引き起こす移転も避けられるでしょう。明らかに、警察の準備が整った後、すべての会社を管理し、税金の支払いを回避する人々のために非常に厳格で公正な法律を作成します。たとえば、逃げたものすべてに対して補償を支払う義務だけでなく、賢かったことに対してより多くの金額を支払う義務もあります。脱税は収入を減らし、その結果、国民へのサービスを減らし、したがって、社会にとって非常に深刻な問題でさえ、多くの問題を引き起こす可能性があります。逃げる者は刑務所に行くだけでなく、すべての品物を押収し、違法に入手しなければなりません。世界的な登録簿に載せられるだけでなく、彼が再びビジネスをすることを妨げるでしょう。一方、最善の方法で仕事をする人は、あらゆる方法で国の助けを借りなければなりません。
すべての慈善団体と資金調達NGOをチェックして、さまざまな組織や困っている人々を支援してください。特定のエンティティはほとんど何もせず、多額のお金を使うため、正確に、どれだけ収集し、収集したお金がどのように使われるかを正確に確認する必要があります。非常に多くの場合、ほとんど持っていない人でさえ、助けたいと願って寄付します、そしてそれを利用する悪意のある人々がいるという事実は卑劣です。多くの場合、彼らは貧しい人々を助けるためだけにすべてのペニーを使うわけではありませんが、彼らは自発的にそれをするべきである彼らのスタッフに多額の支払いをします。そうでなければ、州または地方自治体が直接それを処理します。また、困窮している人々のためにお金が渡される銀行や金融機関は、困窮している人々やカテゴリーを助けるために支払われたお金からパーセンテージを取り、利益を得るのも卑劣です。営利企業と同様に、慈善団体やNGOでさえ、最善の方法で仕事をする人は、あらゆる方法で国の支援を受けなければなりません。
健康、研究、教育からお金を奪うことなく、あらゆる活動で無駄を減らしますが、常に健康、研究、教育、技術のすべての節約に再投資します。
すぐに実行できる小さなことはほとんどなく、私たちは人類のすべての問題を解決しました。多くの人がそれは不可能だと言うでしょう。賢くしようとする人々が常に存在すること、犯罪、戦争、脱税、そして世界を住めないものにする他の多くのことが常に存在すること。ここであなたは間違っています、私たちは2022年4月末に15万人になります。私たちは世界人口の99%になり、善良な人々であり、正直で誠実で忠実です。必要に応じて、強制的に1に課します。悪い人の割合、変更する義務。彼らに合法で正直な代替案を提供することにより、収入を増やし、より良い生活を送ることができます。楽観的すぎますか?私たちはいつものように落ち着いて、信念、決意、団結、一度に一人のユーザーでそれを行います。
私たちに参加するには、個人のプロフィールを登録して作成するだけでは不十分ですが、まずは精神を変えて改善する準備ができている必要があります。私たちは、あなたが毎日テレビやメディアで苦しんでいるあなたを洗脳しませんが、善と悪のどちらを選ぶかを知るために、平和的な方法であなたを強制します。何が間違っているかから何が正しいかを認識する必要があります。私たちに参加するには、常識とすべての人々の相互尊重に基づいて生活する必要があります。
わからない、できない、または世界を変えて改善する準備がまだできていない場合は、私たちに参加せずに、現在の世界にとどまってください。
毎日一生懸命働いて背を向ける人々が、彼らが働いている商業会社を失敗させる世界の1000分の1の収入しか得られない世界。仕事はすべての人のためではなく、幸運な人、または妥協する人のためだけのものです。仕事に行く人は、すべてがうまくいくことを期待しなければなりません。さもなければ、愚かな規則のために、彼らは怪我をしたり、さらに悪化したり、死ぬ可能性があります。同じ資格を持ち、同じ仕事をしている女性は、男性よりもはるかに収入が少ない。異なる人が存在することを恥じなければならない世界、存在することよりも現れることが重要である世界、善良な人がいじめられ、助けを必要とする人がしばしば無視される世界。あなたの心や脳ではなく、宗教や社会が、何が正しいか間違っているか、何ができるか、何ができないかを教えてくれます。そしてそれは、興味のある人々によって書かれた、完全に時代錯誤的な無意味な規則や法律でそうします。あなたが好きなように生きることはできないが、あなたが好きなように死ぬことを決めることもできないその世界。
最悪の犯罪者でさえ、攻撃や暴力を恐れて夜は安らかに眠れない世界、利己心と貪欲な人々が他の罪のない人々の生活を破壊する世界。最高のものが豊かで有名になるのではなく、他の人の死体を渡す方法をよく知っている世界。私たちがゆっくりではあるが容赦のない方法で破壊しているその汚染された病気の世界だけでなく、それぞれの選択のリスクを注意深く計算せずに、持続可能な開発にさえ、すべてにノーと言うその世界。税金を払わない人が「スマート」と呼ばれる世界は、1ドル(私たちを含む世界人口の大多数)でさえ逃げる人が、そのドルは命を救うことができます。
強い人は必然的に弱い人を征服しなければならないその世界では、悪い人は常に勝ち、自分自身を最高のものとして覆い隠しさえします。子羊のふりをして、すぐに自分の性格を引き出すことができるオオカミ。金持ちはより金持ちになり、貧乏人はより貧しくなりますが、平均的な人々はすぐに貧困に向かう世界。独裁者、つまり単一政党を持つ国だけでなく、経済によって支配されている政党や政治家に民主主義、法律を決定させるあなたの権利として受け継がれる「西側」および先進国もあるその世界。権力を失わないために、ほとんどの場合約束し、守らない政治家や政党は、人々のニーズに対処するのではなく、内部で戦い、特権を獲得します。人々を代表するという言い訳で、しばしば彼らの主人を助け、人々の決定に決して依存しない政治。政治家がすべての快適さを備えた美しい建物に住み、贅沢な交通手段で旅行し、楽しんで、たくさんのお金を稼ぎ、少数の人々に有利な法律を制定し、人口の大部分が哀れな生活を送っている世界調子。ですから、誰が奉仕し、謙虚さを示し、贅沢な生活を送り、代わりに主人となり、奉仕され、尊敬されるべきであるのです。より良い自分の存在のための状況。その世界では、彼らはあなたが自由であるとあなたに言います、しかしあなたが異なって考えるならば、あなたが正しく、あなたがうまく振る舞うとしても、あなたは狂人、先見の明があると見なされ、彼らはあなたを道徳的にも肉体的にも排除しようとします。結果を得るために、あなたはあなたの誠実さを妥協しなければならないその世界、あなたはあなたの価値観、あなたの理想をあきらめ、そして最強に従う必要があります。人々がまだ喉の渇き、飢え、ケアと薬の欠如で死んでいるが、多くの人が病気の人や悪意のある人を助けることを望んで多くのお金を費やしている世界は、これらの資金を個人的な目的に使用します。教育が金持ちのためのものであるその世界。あなたが良いアイデアを持っていれば、誰もがそれをコピーし、彼らはあなたにそれに対する信用を与えないその世界。あなたが良いプロジェクトを持っていて、あなたが銀行にお金を要求し、あなたのビジネスを始めるために彼らがあなたに言うその世界:お金を持っているためには、あなたは他のお金または保証を持っていなければなりません、しかし彼らがあなたに貸すお金はあなたがそれらを作ります薄い空気、それからあなたの子供とあなたの孫によって支払われなければならないであろう借金を作成します。戦争、分裂、テロ、暴力が存在する醜い世界。彼らは常に自分たちが正しいと信じているからです。最弱者を助けるお金はないが、無実の人々でさえ殺すためにミサイルや武器を買うお金があるその世界。一方、私たちの宗教的代表者が善のために団結し、お互いを尊重せず、分裂を生み出すだけの世界。唯一の外交と唯一の交渉が、数人の犯罪者(それらを生産し販売する)を豊かにし、殺し、負傷させ、あらゆる小さなものを取り除くために、ますます致命的な武器で対処する国を選択することであるその世界何年にもわたる犠牲によって生み出された困難を伴い、苦しみと恐ろしさを引き起こし、全人口に過失はありません。武器を持っている人は誰でも国を選び、地獄を上げ、そして彼が破壊したものを再建するために稼ぎます。あなたがそれを変えて改善したいと言うなら、強い力だけでなく、嫉妬深い人々もあなたのために問題を引き起こすだけのその世界。
はい、あなたは正しいです。私たち全員に加わってはいけません。すべてを一緒に変えて改善するために、すぐに。結局のところ、より良い世界はいくつかの強力な世界を悩ませる可能性があるからです。
やっぱり時間があるので、すぐに考え方や行動の仕方を変えないでください。申し訳ありませんが、以前から始めていなかったので、多くの悪を避けることができたはずです。
私たちのプロジェクトについて誰にも言わないでください。おそらくあなたより賢い他の人もそれを知っていれば、彼らは私たちに加わり、適切な利点と設備を持っているでしょう。
心配しないでください、私たちは同じように、非常に速く成長しますが、余分な素晴らしい心は私たちがより良く、そして特により速くするのを助けます。なぜなら、私たちのプロジェクトについて聞いたらすぐに、世界を変え、改善することができるだけでなく、すぐに改善しなければならないと信じている人は誰でもすぐに私たちに加わるでしょう。彼は私たちがしていることを理解するために少しの善意と少しの知性を必要としています。私たちは歴史、別の物語を書いています、そして確かに現在の世界よりも優れています。それよりも悪いことはあり得ないので、私たちは前の人よりも悪いことをすることは決してできません。
ちょっとした爆発で申し訳ありませんが、書くほど、頭に浮かぶことが多く、うまくいかないことがたくさんあります。たぶん私たちはいくつかを忘れてしまったので、それらも追加してください。
もちろん、私たちは美しい世界に住んでいます。私たちは皆、これをすべて許可するのが得意です。
しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。プロジェクトの詳細については、お会いしましょう。
愛する人たちと一緒に幸せな生活を送ってください。
無限の尊敬と敬意を持って、みんなに抱擁します。
DirectDemocracyS、あなたのプロジェクト、本当にあらゆる意味で。
PS弱い国と貧しい国を利用する強力で豊かな国にとって、私たちは誰もが自分の家でマスターするプロジェクトを準備しているので、無防備な人々の肌でのあなたの楽しみと利益は永遠に終わります。私たちと居て!
 
0
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Programul Economie și Finanțe
经济与金融计划
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Sunday, 27 November 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...

For us, the values of freedom and democracy, real and complete, are fundamental. We will never allow ourselves to judge...

Read More...

Many of the ills of the earth, are caused by selfishness, thirst for power, and greed, of a few bad people, they have ma...

Read More...

Truth is a fundamental value, because it allows us to know what is true and distinguish it from what is false. The sear...

Read More...

We have analyzed various aspects, and many details, about our political organization, we often say that DirectDemocrac...

Read More...

Personal number. The personal number is automatically assigned, during registration, to each registered user, is progre...

Read More...

On Wednesday 09 November 2022, at 20.00 (GMT), the first international meeting of the official representatives of all th...

Read More...
No More Articles