Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
42 minutes reading time (8360 words)

政治的に完璧 Politically perfect

人類の歴史を通して、私たちは他の記事でさまざまな機会に、そして十分に詳細に見てきましたが、私たちの活動と私たちの生活を管理し、指示することを意図して多くの人々がいます。私たちを分けました:言語、文化、宗教、そして国籍で、すべてが異なり、多様でした。一緒に簡単に分析しましょう、なぜ彼らはそれをしましたか?

人間がまだ木にいて狩りをしているとき、最強の人は常に食べ物の最良の部分を持っていて、休むのに最も快適な枝を持っていました。自然はこのようなものであり、強い人は誰でも、グループの食物、保護、安全を確保するので、利点と設備を持つ「権利」を持っています。自然界では、最強が担当しているのも正しいです。しかし、それは自然な本能の一部であるため、常に、何でもしてリーダー、グループのリーダーになり、権力、名声だけでなく、支配を獲得するためにあらゆる手段を使用したであろう嫉妬深い人々がいました。そして皆のために決める能力。

私たちが木から出るとすぐに、私たちの祖先は、グループを率いる人、従うリーダー、どちらに行くかを決定し、グループを保護する人を必要としていました。時間が経つにつれて、最強のものが最も強力で、最も豊かになり、その後、最も賢くなりました。このようにして、最初の王、皇帝、指導者が生まれました。しかし、今説明したすべての段階で、貪欲で嫉妬深い利己的な人々が、しばしば「最強」またはその瞬間の強力なものに代わって、狡猾で、しばしば不誠実な方法で取って代わろうとしました。

しかし、多くの場合、「強力な力」は隠されたままでいることを好み、誰が決定する力を持ち、誰が命令したかを単に制御することに満足していました。権力闘争を理解するには、さまざまな皇帝、王、皇帝、またはローマの指導者の存続期間と、彼らがどのように命を落としたか(さまざまな状況で、自然死や老齢で死ぬことはめったにありません)について調査してください。王、皇帝、指導者になった後すぐに、彼らは死ぬのを助けられました。それは権力闘争と呼ばれ、自然ではなく、公平でもありません。時が経つにつれて、常に私たちを分割するために、さまざまな時代の強力な人々は、共産主義、自由主義、資本主義、社会主義、ファシズム、ナチズム、およびすべてが限界を示している他の多くの社会階級を支持するイデオロギーを発明しました、そしてそれらはすべて失敗したか、失敗しようとしており、しばしば人類に甚大な被害をもたらしています。

この簡単な紹介の後、そこに何があったのかを理解するために、政治について少し話しましょう。

私たちの最愛の直接民主主義は、人々、したがって全人口がすべての力を持っていることを要求します。確かに、権力は特定の領域に住み、生産し、搾取する人々を代表しているため、人口に属するのは正常です。

括弧を開きましょう。境界線は分割されており、特定の地域に住む人口を考慮せずに人為的に作成されたものであり、多くの場合、さまざまな人々、宗教、文化を国外追放し、混合しています。意図的に、分裂、主張、そして起こりうる衝突を暴力的な行動で作り出すために、人工的に作られた人々は、同じように人工的な方法で彼らの間で分けられました。潜在的な紛争の領域を作成し、さらにはフラトリサイドの闘争を作成することにより、各時代の強力なものは、当時の弱い心をよりよく制御することができます。自発的にさえ、紛争の可能性を引き起こすのに十分でした。歴史は、ほとんどの場合、弱者が苦しみ、苦しみ、強者が金持ちになり、さまざまな王、皇帝、指導者が王冠を失い、しばしば頭を失うという出来事でいっぱいです。

高貴な階級で生まれた人が、メリットに基づいてではなく、「正しい」家族で生まれたように、権力と富を得る権利を持っていた古い貴族。そのような場合でも、金持ちで強力な人は、コントロールを維持する方法と、決定する力を見つけました。

直接民主主義についてもう一度話しましょう。最初に文書化されたのは古代ギリシャの民主主義です。さまざまな都市国家で、住民は通りに呼ばれ、壷に石を入れて「はい」と言い、別の壷に「いいえ」と言うように誘われました。それはすべて、単純な過半数によって一緒に決定されました。はいの場合、1つのことが行われ、いいえの場合、それは行われませんでした。結局のところ、決定または提案は、正しいか、間違っているか、有用であるか、役に立たないか、または承認されているか、そうでないかのいずれかです。民主主義の唯一の真の形態は非常に短期間で存在しました。なぜなら、いくつかの戦争の勃発で、さまざまな都市間でさえ(おそらく決定を制御できなかった人々によって引き起こされた)、若者はすべて戦争に送られたからです。女性、子供、そして高齢者は家にいた。その瞬間から、非常に長い間、そして今でも多くの国で、政治的代表者は常に高齢者の中から選出されてきました。当時、彼らは比較的早く亡くなり、他の長老たちと交代することができたので、上級の政治的代表者がいることは非常に役に立ちました。そして、彼らが適切な時期に死ななかった場合、彼らは弱かったので、彼らは簡単に死ぬのを助けることができました。私たちはすぐに私たちが高齢者を愛していることを明らかにします。彼らの経験は非常に有用であり、かけがえのない価値ですが、私たちの目的の1つは、世界の政治的階級を活性化し、包括的にし、女性、性的マイノリティによってよく表されることでもあります。それらがすべて有能で、正直であり、メリットに基づいて選出されている限り。ですから私たちは、若者を支援するために、専門家グループに高齢者がいる若い政策を好みます。肉体的な仕事をしている労働者が、長年の懸命な努力の末に引退するのは不公平であり、政治家は決して引退しないからです。健康上の問題は言うまでもなく、年を取りすぎている政治家。私たちは、多くの意欲的な若者のサポートとガイドとして、それらを使用する方法を見つけます。私たちの革新的な方法で政治を活性化することにより、高齢者の経験は失われませんが、私たちなしでは多くの機会がないであろう、勉強し、専門化された多くの若者の仕事があります。

古代ギリシャからの直接民主主義の喪失により、人口が真の力を持った瞬間はかつてありませんでした。 DirectDemocracySが誕生するまで、あらゆる歴史的時代の強力で金持ちは、彼らの支配と実際の管理の仕事をするために、少数の政治的代表者、または少数の王、または女王、または貴族に簡単に賄賂を贈ることができました権力の。

実際、直接民主主義の場合、決定権を持つために、彼らは人口の半分以上に賄賂を渡して自分たちの人身売買を支持しなければなりませんでした。経済力はさまざまな政治的代表者を堕落させ、人々の利益に奉仕することを選択し、しばしば権力者の利益にのみ奉仕することになった。したがって、より少ない人々に賄賂を贈り、自分自身のためにより多くの富を得るのに、より少ないお金を投資する必要がありました。そして、政治的代表者が提出しなかった場合、非常に独創的な経済力は、彼を従属的で簡単に腐敗するものに置き換える方法を見つけました。経済力に妥協しなかったために殺害された、正直で勇気のある革新的な政治家の事例はたくさんあります。

私たちに加わり、私たちのすべてのプロジェクトを考案した最初の282人の検証済み登録ユーザーが残り、永遠に匿名のままである場合、誰も異議を唱えることができない人類の単純な歴史のこれらの行を読んで、もう驚かないでください。誰がこのすべての背後にいるのかを知りたい場合は、残りの記事を読むのをやめることもできます。あなたは決して知らないでしょう、そしてそれはあなたが彼らのアイデンティティが知られているならば、彼らにとって、そして彼らの家族にとっての本当のリスクを理解しないことを意味するからです。

私たちは変化し、世界を改善しますが、まず第一に、私たちは国民への権力の根本的な回復を実現します。

同様の働き方、独自のスタイルを持ち、世界政治の変革の根幹をなすのは私たちだけです。私たちのルールはすべて、国民にすべての政治的権力を与えるように作られているため、歴史的な先例を考えると、政治的決定を下す前に、政治的代表者が常に拘束力のある意見を求めることを監督し、チェックすることに限定します。、彼らに代表の力を与えた人々に。選挙前、選挙中、そして特に選挙後の両方で、有権者に完全かつ絶対的な支配力を与えるのは私たちだけです。

多くの場合、古い政治では、選出された後、そして代表的な任務を受け取った後(ちなみに有効ではありません)、政治的代表者は、彼らの行動で、DirectDemocracySで有権者を失望させます。選挙人、選挙人、したがって主権者、使用人の合計であり、政治的代表の任務の全期間にわたって、これは私たちの場合は有効な任務です。

長い記事で説明したとしても、なぜ私たちが生まれたのか疑問に思う人もいますが、繰り返しても痛くはありません。

私たちは、世界を支配するその虚偽ではなく、本物の民主主義を存在させるために生まれました。私たちの投票はまったく意味がないので、彼らは私たちをからかうだけです。そして、政党や政党に権力を与えた後、現在の政治では、何年もの間、政治家や政党は彼らが望むことをしているからです。

しかし、私たちの場合、統制は完全であり、革新的でありながら非常に安全な方法を使用して、政治的代表者が約束を守るだけでなく、常に構成員から拘束力のある意見を求めるようにします。しかし、単純な有権者ではなく、情報に基づいた有権者は、完全で、独立した、有能で、自由で、正直な方法で、集合的な利益ではないにしても、誰にも有利になりません。私たちの登録ユーザーで構成される専門家のグループでは、選挙人と政治代表の両方が決定しなければならない人は誰でも、間違いなくそれを行います。情報に通じた有権者のおかげで、私たちは間違いを犯すことはありません。なぜなら、私たちの規制と各記事では、強力な当直者や階級を支持することなく、全人口の利益だけが重要であると説明しているからです。 、または協会、人々だけ。そして、私たちは候補者のために、投票する人だけでなく、すべての人を愛しています。

多くの人が、私たちが正確に、そしてすぐに、純粋な直接民主主義ではないと非難するでしょう。世界各国で政党を設立し、政党の代表者が選出されるからです。実際、私たちは当初、ハイブリッド民主主義です。内部の直接民主主義、彼ら自身の政治的代表者に対する私たちの構成員の絶対的かつ完全な支配、国家政党の創設のための代表的民主主義、および政治的代表者の選挙。私たちの基本的な目的の1つは、政党や政治的代表者によって行われた政治の99%を排除し、国民に直接決定させることであるため、これを暫定的に行います。しかし、この野心的な結果を達成し、唯一の本物の民主主義(私たち全員がすべてを一緒に決定する)を作成するには、代表的な方法を規定する規則と法律に従わなければなりません。

今のところ、私たちが正しい方法で、内部的に物事を行い、全世界の人口を私たちと団結させることで十分です。これが達成されれば、私たちはすべての人々に彼らの将来を決定させることができるでしょう。

警告:古い代表的な政治を排除し、私たちの直接民主主義を実施することによって、政治は死ぬことはなく、むしろそれはより多様になり、すべての人から、適切な提案、討論、議論、投票がグループで常に存在します地理的。政治は死ぬことはありませんが、それはすべての人のものです。

論理、常識、そしてすべての人が自分の考えを表現する完全な自由に基づいた正しい方針があります。しかし、私たちに加わる人々は、革新に加わるために、分裂的な精神を排除し、すべて失敗し、不当である古いイデオロギーを放棄しなければなりません。

それでは、ポリシーがどのようになるかを見てみましょう。違いを少し理解するために、現在の古い政治とは何か、私たちが何であるか、そして私たちが何をしているのかを書き留めましょう。質問ごとに記事全体を書くことができ、いつかは書くかもしれませんが、今のところ、さまざまな答えを数行にまとめましょう。

違いを理解するために、すべてを注意深く、おそらく数回読むことをお勧めします。私たちの歴史の初めから、私たちは自分たちを政治的に完璧であると定義してきました。

その背後にいるのは誰ですか?

さて、旧政治には指導者の名前がありますが、旧政党内での独立と意思決定の自由を保証する者は誰もいません。そのため、誰がその背後にいるのか、政党、またはあなたが投票する政治的代表者がわかりません。

私たちの場合、誰がその背後にいるのかを知ることはできませんが、これらすべてを作成したメリットを誰が持っているかを知ることは必須ではありません。私たちのルール、価値観、理想はすべて常識的に重要です。私たちのすべての決定の背後には、私たちの構成員である検証済みの登録ユーザーがいます。

今、誰の党に投票しますか?

昔の政治では、誰もが誰にも属さない党の所有者ではありません。

私たちとともに、すべての政治組織、すべての政党、すべてのウェブサイト、およびすべての活動は、確認済みの登録ユーザーが所有しています。

誰がリーダーに投票し、誰が指揮するかを決定しますか?

古い政治では、それはさまざまな方法で決定されます。多くの政党では、リーダーは党員のごく一部によって、しばしば喝采によって投票されます。時折、それは少数の有権者の集まりによって投票されます。

私たちにはリーダーがいません。検証済みの登録ユーザーはそれぞれリーダーであり、決定するすべての力を持っています。私たちは完全に排除しました:内部の権力のための闘争、そして利益の対立。実際、政党は選挙で選ばれた市民を代表するだけであり、登録ユーザーの中から選ばれた公務員が政党を管理している政党は管理していないので、政権争いはありません。接続されたチェーンは、最初から最後まで、すべて同じ権利と同じ権限を持っています。また、政党は私たちの確認済みの登録ユーザー(投票者)全員に属しており、政党は政党を選択するため、常に忠実に支持する政党を支持する必要がないため、利害の対立を排除します。さまざまな機関で。

候補者の選択。候補者の選考はどのように行われますか?

現在、古い政治では、候補者の選択は政党の指導者または政党によって行われます。まれに、または部分的に、人口によって。

私たちと一緒に、候補者の選択は、ローカルから国際的なものまで、役割ごとに、情報に基づいた方法で最高の候補者を選出するすべての検証済み登録ユーザーによって常に完全に行われます。

候補者の評価。政治的代表者はどのような人ですか?

現在、彼らはしばしば経済的影響に基づいて、または名声に基づいて、または彼らが党にもたらすことができる票の数に基づいて選ばれます。多くの場合、彼らは政治的代表の役割、適切な準備のない人々、または能力のない人々、そしてしばしば完全に不適切な人々さえも獲得します。そして、非常に多くの場合、能力がなく、正直でない人々は、国全体を運営したり、知らない主題について法律を制定したりします。

私たちの場合、彼らは候補者であるか、自己候補者である可能性があり、専門家のグループ、および専門家のグループ(完全に登録済みの検証済みユーザーで構成されています)によって非常に厳格な選択で評価され、すべての人によって選択されます私たちのユーザーは、すべての地理的領域に住んでいて、テストのすべての結果、および各候補者の能力と誠実さに関する検証を正確に知っている検証済みを登録しました。アプリケーションごとに特定のスキルが必要であり、指名される各人は、能力、誠実さ、精神的および肉体的な健康、行動、およびメリットに基づいて選択されます。選挙前、選挙中、選挙後に、あらゆる種類の問題を防ぐ革新的な方法で注意深く監視されています。

選挙前の約束。約束は尊重されますか?

古い政治とその政治的代表者はあなたに多くの約束をしました、そして彼らはそれらすべてを守っていなかったでしょう。彼らは彼らの歴史の中で多くのことを宣言しており、常にすべての宣言を保持しているわけではありません。

私たち新しいポリシーは、すべての有権者である検証済みの登録ユーザーと一緒に、選挙プログラムのすべての詳細を決定します。そして、私たちはすべての約束を、方法で、そして約束された時間に実行します。

常に言い訳を見つけてください。時々、選挙の約束を守らなかったことをお詫びするために、あなたはアリビスを見つけますか?

古い政治には、権力を維持したり、権力を手に入れたりするために、非常に困難なものでさえ、内外の闘争があります。それで、彼はいつも自分の失敗のために、外側または内側で他人を非難する方法を見つけます。

革新的な私たちが言い訳をする必要はありません。なぜなら、私たちが説明しなければならないのは有権者だけだからです。有権者は私たちと一緒に選挙プログラムとプログラムの各ポイントの実現の両方を次のように決定します。正確な時間で。偶然にも、私たちと私たちの政治的代表者の両方にプログラムのポイントや約束が破られた場合、私たちはそれを認め、他の人を責めることなく理由を見つけようとして謝罪します。

他の政治勢力との同盟や連立は行われるのでしょうか?

古い政治は、政治的および選挙的利益のために、しばしば参加または分裂します。他の場合には、単一の当事者が単独で統治することを防ぐために法律が制定されています。

私たちは、私たちの規則、制定法、および多くの記事に、他の政治勢力との同盟または連立を決して、そして理由もなく行うことはないと書いています。私たちの革新のために、私たちは他の政治勢力と完全に相容れないので、これを決定しました。私たちが投票権を持ち、したがって、単独で統治するのに十分な国民の信頼を持っている場合、私たちは、国民全体の利益のために、可能な限り最善の方法でそれを行う責任を負います。

一方、必要な票がない場合は、常に私たちの規則に従い、有権者の完全な管理下で、私たちは反対にとどまります。統治する構成員と一緒に提案を行います。そして、私たちは反対になることはありません。また、私たちの構成員の決定に基づいて、私たちはすべての法律に賛成票を投じます。これは私たちが国民にとって有用であるとみなします。

同盟や連立を行わないという決定は、国民に奉仕する私たちの革新的な方法で働くことができるようにすることです。この決定は、私たちが他の政治勢力と対話したり話し合ったりすることを妨げるものではありません。しかし、私たちにとって、私たちの団結は基本であり、私たちのスタイルは古い政治とは完全に異なります。

代表の人気のある任務。世界の政治は合法ですか?

古い政治は、西洋の政治でさえ、誤った民主主義です。権力は決して国民のものではありませんが、政党と政治代表者の手に委ねられています。政党は、ほとんどの場合、彼らがもたらすことができる投票、または影響力、およびさまざまな「強力な権力」による干渉のために選ばれ、任命されます。明確で、明らかに識別するのは難しい。旧政治の政治代表はメリットに基づいて選ばれるのではなく、有権者は「違法な政治代表」が行う選択を直接管理することなく、党または政治家のいずれかに投票するだけです。 。さまざまな機関での在職中。基本的に、権力を握るべき人々は、選挙の間、正しく、偽の民主主義において主権者であり、数えられ、決定するだけです。この偽の民主主義の「代表者」によって作られた法律はすべて違法に作られ、全人口の関与によってすべてやり直されるでしょう。多くの場合、法律は社会の一部のみ、または一部の社会階級のみを支持しています。代表的な「民主主義」によって、これらの「強力な力」は、少数の政党とその「政治的代表者」のすべての選択を容易に制御し、指示することができるため、経済力は常に支持されます。ほとんどすべての場合、これは一般の人々の利益を表すのではなく、より強い人々の利益を表すだけです。彼らがどれほどよく住んでいて、エレガントな建物で、世界中を旅し、どれだけのお金を稼いでいるかは言うまでもなく、私たちに代わって決定する権利と特権を持っています。私たちは彼らに力を与えるだけでなく、お金と富も与えます。代議制民主主義は、人類の歴史全体で最大の詐欺です。これにより、政党とその代表者が国民に代わって規則を決定することができます。彼らは弦を動かす人形遣いであり、使用人は命令を実行する人形です。彼らはテンポと音符を決定する指揮者であり、私たちは絶対に何も決定することができずにスコアに従うさまざまなミュージシャンです。繰り返しますが、真の民主主義は存在しません。

DirectDemocracySでは、役割を完全に逆転させ、人々は主権者であり、専門家のグループから情報を得ているため、彼らは操り人形であり、専門家のグループに支援された政治的代表者は人々の手に渡る人形です。私たちの革新的な方針により、選挙前、選挙中、そして何よりも選挙後、音楽プログラムを決定し、時間と音符を決定する「指揮者」は、すべての力を持たなければならない人、つまり主権者であり、私たちの政治的代表者は、命令されたものを演奏し、歌います。誰も経験したことのない奇妙なことのように思えますが、それは私たちだけが実践するので、私たちだけが発音する権利を持っている名前を持っています。それは民主主義と呼ばれています。私たちの政党は、すべての特権を失う「強力な力」ではなく、国民と有権者によって所有されています。これはおそらく私たちの主な特権であり、唯一の真の民主主義を実践し、政治的代表者である私たちの「使用人」に本物の真の代表者の任務を与えます。すべてを決定する前に、人民の名義で行動を起こす前に、常にこの任務を与えた人々に拘束力のある意見を求める唯一の定期的な任務。私たちには、すべて一緒に決定される選挙の約束だけでなく、すべての政治活動の完全かつ完全な管理もあります。それは民主主義と呼ばれ、ほとんど存在しませんでしたが、来ており、二度と誰にもそれを盗ませるつもりはありません。

口頭での衝突、告発、そしてしばしば物理的な衝突で喧嘩する伝統的な政党と代表者。 DirectDemocracyS、あなたは同じことをしようとしますか?

喧嘩をしたり、選挙の合意を求めたり、真の自由と真の民主主義を実践しなかったり、約束したり実現しなかったりする古い政治が、私たちが生まれた理由です。

私たちの革新的で新しいポリシーは、検証済みの登録ユーザーをすべての決定の中心に置きます。私たちはすべての人の相互尊重に基づいているので、挑発に応じることは決してありません。私たちは確かに議論、叫び、いじめの時間を無駄にすることはありませんが、私たちは自分の仕事にのみ焦点を当てます。私たちは、普通の人々、文明化された人々に哀れむという悪い習慣を他の人に任せます。私たちがテレビ番組で、他人の失敗を喜んだり、私たちの成果を自慢したりするために貴重な時間を無駄にしないのと同じように。私たちの政治的代表者は、バランスを取り、礼儀正しく、敬意を払うために必要なことを行います。私たちのプロジェクトのように革新的であるため、私たちのスタイルは常に高く評価されます。

腐敗。人々はしばしば誘惑されます、私たちはどのように政治家をコントロールするのですか?

多くの場合、古い政治はそれ自体を支配しています。つまり、一部が権力を握っているとき、それらは他を制御し、逆もまた同様です。多くの場合、時計仕掛けの正義と、あらゆる種類の復讐を伴います。しかし、多くの場合、汚職や倫理的に間違った行動の場合があります。

革新的な私たちには、何の問題もありません。あらゆる種類の管理を専門とする登録ユーザーのみで構成されるセキュリティグループは、汚職や好意の観点から問題を回避します。私たちは自分自身をコントロールする最初の人なので、これにおいても革新的です。

ポリシーの欠陥。私たちは、古い方針の欠陥と私たちの方針で結論を下します。

誰もが古い政治を知っているので、それについて話すのは避けましょう。あなたは皆、彼らがどのようであるか、そして彼らが歴史の中で何をしたかをよく知っています。

欠点は1つだけです。少し贅沢で、完璧だとよく言われます。完璧が存在しないか、達成することは不可能です。私たちのためではありません。私たちは幸運にも今から始めることができるので、誰も私たちが間違いを犯した、または誤った方向に進んだと非難することはできません。私たちがまだ何もし始めていないので、彼らは私たちが反対できないと非難することはできません。しかし、私たちは論理に基づいて、多くの野心、ルール、価値観、常識的な理想を持っています。

大きな欠点は、すべての人が私たちのすべてのルールを読んだときに、常に問題のないものをたくさん見つけることですが、それらはすべて少し厄介です。多くの場合、繰り返します。すべての有権者は、私たちの国際政治組織を愛するあらゆる理由があり、私たちのすべての政党と私たちのすべての活動も愛するでしょう。

もう1つの欠点は、私たちには好ましい社会階級がなく、全人口に対する私たちの好みしかないことです。そのため、弱い社会階級の一部の人々は、正当な質問や要求に対する答えを見つけるのに少し苦労しています。

もう一つの欠点は、私たちが有権者を追いかけないこと、不可能なことを約束しないこと、そして誰にも何も与えないことです。この現実的で実力主義的な態度は、私たちにいくつかの選挙を失うことになるかもしれませんが、私たちの中で、長い歴史の中で、この態度が報われることを願っています。

私たちのもう一つの欠点は、論理、常識、そして人々の相互尊重に基づく理想のために、古い分裂的な理想を放棄したことです。繰り返しますが、時間は私たちが正しいことを証明します。しかし、たとえば、世界のすべての国で労働者階級の党が見られる場合、彼らはしばしば労働者階級に対して法律を制定します。企業の関係者はしばしば税金を上げます。宗教団体はしばしば宗教を妨害する法律を制定します。代わりに、私たちは、メリットに富んだ人々から何も奪うことなく、または革新のおかげで、困難な人々を助けることから、常に始めることを義務付けている優先順位に基づいて、すべての人を同じように助けます。私たちは、凶悪犯、武器製造業者、そしておそらく地球上の悪い人々の1%に訴えることは決してありません。しかし、残りの99%には満足します。

最後に、私たちの大きな欠点は、特に最初は、平均的な人から非常に賢い人だけが私たちの可能性をすぐに理解し、すぐに私たちに加わることです。私たちにとって幸いなことに、大多数はそれがどうなるかを見るために待つことを好みます。しかし、遅く参加することによって、彼は私たちを信頼する最初の人に与えるのが正しい利点と設備を失うでしょう。

「政治的に完璧」というタイトルのこの記事の結論は、間違いなく政治的に公正で、有能で、正直です。

今すぐご参加ください。時間を無駄にしないでください。多くの人に私たちとあなたの素晴らしいイノベーションについて知らせてください。

それ以外の場合は、古いポリシーを保持してください。しかし、最初に私たちの記事と私たちのルールを読み直してください。そして、あなたの心とあなたの心で選んでください。無限の愛、尊敬、尊敬、敬意、そして最高の願いを込めて。

DirectDemocracyS、あなたのポリシー、あなたのプロジェクト、あらゆる意味で!

0
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Политически совершенный Politically perfect
Politik olarak mükemmel
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Sunday, 27 November 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...

For us, the values of freedom and democracy, real and complete, are fundamental. We will never allow ourselves to judge...

Read More...

Many of the ills of the earth, are caused by selfishness, thirst for power, and greed, of a few bad people, they have ma...

Read More...

Truth is a fundamental value, because it allows us to know what is true and distinguish it from what is false. The sear...

Read More...

We have analyzed various aspects, and many details, about our political organization, we often say that DirectDemocrac...

Read More...

Personal number. The personal number is automatically assigned, during registration, to each registered user, is progre...

Read More...

On Wednesday 09 November 2022, at 20.00 (GMT), the first international meeting of the official representatives of all th...

Read More...
No More Articles