Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
1 hour and 48 minutes reading time (21676 words)

ホームページ JP

home GIAPPONEDirectDemocracySの公式ウェブサイトへようこそ。

政治的だけでなく、経済的、社会的な真のイノベーションに心を開いてください。

批判を始める前に待つことができるかどうか確信が持てない場合は、読み始めないでください。

私たちの記事の長さを恐れないでください。あなたにとって、そしてあなたの将来のために、知らされていない、あるいはさらに悪いことに、知らされていないよりも、知らされている方が良いからです。

私たちは物事をはっきりと書き留めなければならないので、あなたは私たちの側の話をしています。

私たちは、ゆっくりではあるが容赦のない方法で、世界を変え、改善していきます。

一度に1人のユーザーがインテリジェントに実行します。

私たちは好きなように世界を作ることはしませんが、私たち全員にとって、そして私たちに加わって変化に貢献する人々にとってだけでなく、安全で、清潔で、正直で、価値のある住む場所になるでしょう。

私たちの最初のページを読むと、将来的にも最後の部分にいくつかの新しい部分が追加されます。私たちのアイデアとここで表現されている概念は理論ではなく、事実であることがわかります。

メニュー項目、情報、ルール、ニュースで公開されている記事全体にもリンクが追加されます。

これらは唯一のメニュー項目であり、公式な方法で私たちのプロジェクトを表す唯一の項目です。

あなたが見る議論とブログのすべての部分は私たちの登録ユーザーの仕事ですが、それらのすべてが私たちの公式の立場を表すわけではありません。

議論がなく、すべてがすでに決まっているとすぐに非難する人には、すぐにすべてを明らかにできるように、1つだけ答えましょう。私たちは、私たちに参加するすべての人々、そして将来そうするであろうすべての人々によって尊重されなければならないガイドライン、規則を用いて、単に私たちの国際政治プロジェクトを実行しました。すべての国および地方の政党の政治プログラムは、これらの基本ルールと互換性があり、統合されている必要があります。私たちのすべての価値観と理想を常に考慮に入れます。確認済みのすべての登録ユーザーとともに、すべてが決定され、常に決定されます。

私たちのプロジェクトでは、目に見える領域はさまざまな種類です。

一般的な方法で、私たちの活動について通知するすべての人に公開され、表示されます。

予約済みで、登録ユーザーにのみ表示されます。私たちの作業方法がどのように機能し、どのように構成されているかを見るために、部品や記事をより詳細に見て、いくつかの活動に参加する人。

機密情報であり、確認済みの登録ユーザーに表示されます。これが私たちのすべての活動の基本的な部分です。

私たちのこれらのプロジェクトは非常に選択的です。あなたは私たちに参加するかどうかを決めることができます、あなたは私たちに参加するかどうかを決めることができます。あなたは私たちの政治家候補に投票するかどうかを決めることができます。

しかし、私たちも、私たちのウェブサイトである私たちの大きな家で、あなたを歓迎するかどうかを自由に選択できます。

あなたが入ると、あなたはあなたの活動に基づいて私たちが実現する試用期間があります、そしてあなたが私たちのプロジェクトに適しているかどうかにかかわらず、私たちはそれが得意です。

私たちのすべての指示に従い、真に革新的な支援を受けることが保証されている場合は、必要な要求と文書化を行って、確認済みの登録ユーザーになることを決定できます。

あなたの要求が受け入れられ、あなたが良好な状態にある場合、あなたは公式の方法で私たちと協力し始めるでしょう。

あなたはオンライン選挙で走って当選することができます。あなたが勝った場合、あなたは私たちの政治的代表者、国王選挙の候補者になることができます。

また、オンライン選挙で投票する権利もあります。テーマ、アイデア、プロジェクト、その他多くの活動を提案することができます。

その後、私たちの候補者が選挙に勝った場合、あなたは彼らがどのように投票すべきか、そしてどのようなイニシアチブと彼らが実行すべき活動を決定することができます。

はい、私たちの革新は、私たちの政治家が彼らを候補者として持つ彼らの構成員からの拘束力のある意見を常に要求するということです。すべてが地理的に基づいており、すべての活動が行われるワーキンググループがあります。

現在、読者の約90%を失っています。

多くの人がこの美しい冒険を放棄します。

なぜなのかご存知ですか?簡単に言えば、私たちは政党や政治的代表者について不平を言って人生を過ごします。

彼らはしばしば彼らが望むことをし、選挙前に約束された約束を守らないからです。

私たちの革新的な政治家が常に彼らの構成員が望んでいることをしている(そして決定して提案している)場合、物事がうまくいかない場合は誰に不満を言うことができますか?

私たちの構成員と私たちの政治的代表者の両方は、独立した専門家グループによってさまざまなトピックについて常に完全に知らされます。

この方法では、コミュニティ全体の利益のために、常に最良の選択を行います。

はい、わかります。私たちはあなたの褒め言葉を喜んで受け入れます。

彼は誰のために言うのですか、あなたがそうすることを誰が私に保証しますか?あなたは他の人と同等になります。

誰が誰を任命しますか?常に小さなグループ、または興味があります。

2つの可能性があります。読んでください、そうすればあなたは理解するか、立ち去ります。あなたが去るなら、あなたの表面性、あなたの不信、そしてあなたの悲観論をあなたと一緒に持っていってください。

申し込み方法、確認方法、オンライン投票方法、詳細な記事、ルールがたくさんあります。

最高のものだけが候補者になると言えば十分です。

それらがどのように評価され、誰によって評価されるか、私たちは常にそれを私たちの規則で説明します。

ですから、あなたは今、氷山の一角しか見ていません。

そして当然のことながら、私たちはあなたに、私たちに参加するかどうかを決定するために必要なすべての情報を通知します。

いずれにせよ、私たちはあなたを大切にしていること、そしてあなたが私たちに参加しないことに決めてもかまわないことを知ってください。

これはすべての人のためのプロジェクトではなく、非常に複雑であり、何よりも、すべての人からの少しのコミットメントが必要です。

私たちは一丸となって世界を変えなければなりません。自分たちですべてをやろうとは思わないでください。

あなたがここから逃げる前に、私は世界を変えるために無駄にする時間がない、そしてそれから世界は今のように元気です。

サインアップして参加するすべての人が1日15〜20分プロジェクトに専念すれば、世界は変化し、より良い場所になり、はるかに速くなると計算されています。

それは私たちにとって長い時間のようには思えません。ここで「市民の義務」を果たした後は、お気に入りの活動や趣味に戻ることができます。

私たちは仕事を真剣に受け止めています。あなたもいつもそれをしなければならないでしょう。

観客だけのユーザーは必要ありませんが、あらゆる分野で提案、アイデア、プロジェクトを考え出さなければなりません。

私たちを世界でユニークにしていることの1つは、どのプロジェクトにも衣服がないことです。

リーダーや責任者のグループはありません。ただし、ルール、価値観、理想の尊重を管理するグループがあります。そのようなプロジェクトは、コントロールなしでは成り立ちません。

確認済みの登録ユーザーは2種類あり、全員が同じ職務と権利を持っています。

ただし、専用の記事で説明する理由により、ポリシーを組織の管理から分離しました。

要するに、多くの政治的イニシアチブは個人的な野心のために失敗し、権力への渇望、しばしば腐敗、しかしまた違法な、時には劇的な、敵を排除することを意味します。

一般的な利益ではなく個人的な利益である内部の闘争、分裂、分裂を避けるために、私たちは皆に、私たちではなくプロジェクトへの忠誠のいくつかのデモンストレーションを求めます。

プロジェクトは人々です。なぜなら、それはそれを作るすべての人々の財産であり、その一部となるからです。

ここでモットーが適用されます:すべてに1つ、すべてに1つ。

私たちの一人を攻撃する者は私たち全員を攻撃し、私たちの一人を怒らせる者は私たち全員を怒らせます。

ユートピア?いいえ、誓い、契約、そして全員からのコミットメント。明確で詳細なルール。常にすべての人から尊重されます。

多くの人が逃げ出し、私たちに教えてくれます。あなたはフリーメーソンの破壊的なテロ組織であり、独裁者です。彼らはまた私達に言った、私達は合法ではない。権力は政党、あるいは国民の代表である政治家にあるからです。一方、私たちは、政治的代表者に投票するだけでなく、彼らを支配する人々の手に権力を委ね、彼らが常に全国民の利益のために行動するようにします。

私たちは本当に独裁者であり、危険です。情報に通じた人々に完全かつ独立した方法ですべての権力を与えることは合法ではありません。現在すべての国でそうであるように、すべての権力が政党と人物の手にある場合はなおさらです。

そう思う人は確かに私たちに投票しないでしょう。現在の世界、国、州、地方の政治もすべて守ってください。これは完璧で、自由で、正直な候補者であり(候補者は常に可能な限り最高の要素から選ばれます)、一部の人々によって「民主的」な方法で選出されます(世界中に棄権者もいるため)。世界はこのように完璧です。このように大丈夫です。完璧です、私たちはその時役に立たないです。

すでに上で書いたように、そして私たちは下でそれを頻繁に繰り返すでしょう、私たちはまた知的な有権者を必要とします。

部分的にのみ、現在の悪い状況は、いわゆる「強力な力」のせいです。責任のほとんどすべては、彼らがしばしば提示できない候補者を投げかける人々や組織、党、運動を支持し、正当性を与えているだけであることを知らずに、投票する人々にあります。

これが正しいと本当に信じていますか?

すでにそうしている人もいますが、幸いなことに、私たちを非難した人々は欲求不満で、表面的で、私たちについて本当に不十分な情報を持っていました。これをすべて読んだ後、彼らはまた、知的ではないと感じるでしょう。

私たちが提案していることは簡単には理解できないことを私たちは知っています。

そのため、私たちはこのような長い公開記事を書いています。だから誰もが自分の考えを得る。

それぞれの人は、彼らが私たちのためにどのように働いているかを常に知っています。

私たちが書くものはすべて、維持し、実践しているからです。

私たちは決して嘘をつきませんが、セキュリティ上の理由から、すべての背後にいる人物の身元の詳細など、いくつかの小さな情報を自分自身に保持します。

さらに、巨大な次元の非常に複雑なプロジェクトであるため、私たちはいくつかの行、規制、および非常に長い運用ルールに要約しようとしました。

落ち着いて、私たちはより詳細に、より具体的に公開します、そしてあなたはそれが世界で最高の政治プロジェクトを作成したと主張することは誤りではなく、ブラフではないことがわかります。

そして、少し秘密を明かします。すべての準備が整い、すべてを計画しましたが、一部のアイデアは、作業を混乱させることなく、現在追加しています。また、すべての善良な人々の決定的な貢献のおかげで、将来追加するアイデアもあります。誰が私たちに加わるか、知的で、正直で、知識が豊富です。

世界、そして平均以上の知的な人々でさえ、私たちのすべてのプロジェクトの巨大な可能性を理解するのに苦労するでしょう。

この記事のさらに下では、その理由についても説明します。誰がこれらすべてを思いついたのかは決してわかりませんし、あなたも知ることはできません。

好奇心が素晴らしいことはわかっています。多くの人はそれらを褒めたがるでしょうが、他の人はそれらを殺し、バラバラにして火をつけたいと思うかもしれません。

今のところ、プロジェクトが美しく、公平で、何よりも無料である場合、誰がプロジェクトを作成したかを知ることは本当に重要ですか?

私たちは、私たちを止めようとするために、あらゆる種類の反応、中傷、ボイコット、脅迫、暴力、および他の多くの多かれ少なかれ合法的な活動があることをすでに知っています。

私たちは、メディアがすぐに嘘をつき始め、解釈し、疑うようになり、誰がこのすべての背後にいるのか、なぜ私たちがこれらすべてを行うのか疑問に思うようになると確信しています。

陰謀説はすぐに広まり始め、あらゆる面で私たちを批判し始めます。

彼らが言うことの一つについて、そしてそれはおそらくすべての中で最も深刻です、私たちはあなたに最初に答えて欲しいです。

彼らは私たちが独裁者であり、危険であるとあなたに言うでしょう、なぜなら私たちは現在少数の人々である私たちの検証された登録ユーザーの手にすべての力(100%ですが以下でその方法と理由を説明します)を置くからです。私たちが国際的な政治組織であり、世界のすべての国で政党を作ること。それでは、力を少数の人の手に委ねましょう。

私たちの答えは:はい、彼らは完全に正しいです!

一方、あなたが政党や政治代表に投票するとき、あなたは誰の手に権力を委ねて選挙に参加しましたか?常に少数の人々のグループで、常に政党で、多かれ少なかれ大規模で、多かれ少なかれ優れた政治的代表者がいます。

ですから、私たちが新しく、0から始めるのは正しくなく、悪化する私たち、そして何年もの間そうです。

完璧で、適切な政党と代表的な政治家を維持します。

世界のすべての国からの有権者の過半数が私たちのプロジェクトに参加した場合はどうなりますか?人口の51%が私たちに加わり、すべての権力を握ったとしたらどうでしょうか。彼らは、私たちが多数派であり、少数派の決定権を打ち砕き、危険であると言うでしょう。すべてが過半数によって決定されます。なぜなら、これは常にそうであり、勝った人が支配し、負けた人は反対するからです。一つの違いは、私たちは権力のために戦うのではなく、人々の善を気にするだけです。

私たちのすべてのプロジェクトにおいて、常識、自由、そして全人口の利益に基づく私たちの規制、私たちの理想、そして私たちの価値観に適合していれば、彼らのアイデアのために誰も捨てられることはありません。。

非常に活発なものでさえ、内部の議論、議論があるかもしれません。それは政治を行うことと呼ばれています。

一方で、いかなる理由であれ、いかなる種類の権力闘争も決してありません。腐敗や利害の対立はなく、とりわけ、全人口の一般的な利益を裏切ることはありません。

これをどのように保証できますか?

明確なルール、正義に基づく、スキルの尊重に基づく革新的な方法。

あなたが幼稚な人々であり、彼らがアイデアや提案を持っていて、それが正しいものではない、または有用ではないと私たちが一緒に判断した場合、彼らは去ります、私たちに参加しないでください。この記事の残りの部分も読んで時間を無駄にしないでください。

全世界の人口の99%が私たちに加わったらどうなるでしょうか?世界を支配する現在の政治的、経済的、銀行の「システム」は、私たちに対して不平を言い、戦うでしょう。彼らは私たち全員を排除するために組織するでしょう、なぜなら私たちはそれを保持する権利がある人々に力を与えたいからです。それは世界のすべての善良な人々にとってです。このプロジェクト全体を発明した人の名前と詳細を、私たちが伝えたくない、そして決して与えたくない理由を理解している人もいるかもしれません。

私たちは臆病者ではなく、恐れることもありませんが、無実の家族がいて、無駄なリスクを望んでいません。

上記のこの事実は、彼らが私たちを名誉を毀損しようとする多くの方法の1つです。

しかし、私たちが恐れていたら、私たちはここにいないでしょう。私たちが何を提案しているのかわからない場合でも、少なくとも平均的または高い知性と理解力を持つすべての人が私たちの提案を理解し、すぐに参加するので、あなたに説明する時間を無駄にすることはありません。

私たちからのアドバイスです。政治的なものだけでなく、プロジェクトを数行にまとめる人には注意してください。重要な詳細を隠して、あなたを引き付けることができるからです。

また、多くの作業をせずに、簡単に、または主役になることを約束する人にも注意してください。ここで私たちと一緒にあなたが受け取るすべてのもの、約束、お金、代表的な力、あなたはあなたの仕事でそれらを獲得しなければなりません。そして、あなたがそれらを手に入れたら、それらを維持するために、あなたは常に正しい方法で働かなければなりません。

また、遅かれ早かれこのパンデミックは他の多くの人々と同じように終わるので、ワクチンに反対するか制限に反対するかにかかわらず、(非常に短いため)抗議してのみ生まれた組織、運動、党に注意してください。

ターゲットに参加するのではなく、「システム」と戦うだけです。システムは直接戦うことはできません。忍耐力を持ってのみ変更できますが、十分に研究され、適切に設計された戦略を使用して堅固に変更することができます。

暴力やボイコットで最良の結果が得られると言う人に加わらないでください。公開デモでは、組織化された方法でインテリジェンスを使用して最良の結果が得られます。

このウェルカム記事の上にあるメインメニューにある情報を読む前に、いくつかの重要な概念について簡単に説明する必要があります。

この記事を読んだ後、私たちは多くの人が自分自身に情報を提供し続けると信じていますが、多くの人はどこかに行くことを決心するでしょう。

どちらの場合も、私たちはあなたを大切にし、あなたを尊重していることを知ってください。私たちもあなたのために働きます。

カードを公開してプレイしたいので、コンセンサスを失うリスクがあるので、常にそのまま言います。選挙目的のためだけに、私たちは決して誤った約束をすることはありません。

私たちの目標は、常に世界のすべての善良な人々の幸福、尊厳、自由を最優先することです。

私たちは常に、お金、権力、公的役割、名声を獲得した人々から何も奪うことなく、正直で倫理的な方法で、労働者を搾取することなく、地球を汚染することなく、誰かをだますことなく、賄賂を使わずに、困難な人々を助け始めます、そして利益相反なし。

私たちが書いていることは信じられないほどであり、読んでいるあなたにとってもそうですが、それは真実です。

もう1つの小さな秘密をすぐに明らかにします。私たちは、サポーター、さらにはすべての登録ユーザーを選択することに関心があります。世界を変え、改善するために、自分の貢献なしにどうしようもなくイベントを見ている受動的な人々は必要ありません。しかし、彼らは最善の方法で決定するために一生懸命働かなければなりません。世界のすべての国からのすべてのセクターの専門家のグループのコラボレーションとサポートが常にあります。

公正な世界と生きる価値のある人生を創造するための私たちの武器は、有権者に情報を提供します。

世界中の現在の政治は、投票する人々を正確に反映しているため、希望を胸に、自分たちが重要であり、変化し、何かを改善できると信じています。

誰かを怒らせたくないので、尊敬と愛情を込めてこれを伝えますが、現在のすべての政治で状況を改善できると本当に思っているのなら、あなたはただ惑わされています。あなたは何の価値もありません、そしてあなたには力がありません。彼らはあなたを大切にし、あなたを愛しています。あなたが彼らに投票した日だけです。

私たちは、投票しない人々を正当化することは決してありません。なぜなら、彼らはいかなる政党やいかなる政治的代表者においても自分自身を認めていないからです。今まで選択肢がほとんどなかったことは知っていますが、今日から私たちもそこにいます。

あなたが投票に参加するか、あなたの好みを表現するかどうかにかかわらず、私たちはあなたの意見を尊重します。投票する人が言うことができることを除いて:私は試しました。その後、私たちの政治代表に投票する場合は、あなたが最良の選択をすることを知ってください。そして、あなたは時間をかけて、そして私たちの提案を読み続けることによってそれを見るでしょう。

私たちの革新的なプロジェクトでのみ、あなたの投票とあなたのすべての決定が本当に重要になります。

あなたの知性、あなたの複数の資質が発達し、自分自身を表現するあらゆる機会があります。

ですから、私たちがあなたの顔に物事を言ったり、あなたを批判したり、あなたが気分を害したりしたとしても、気分を害しないでください。私たちはあなたにこれらのことを言いますが、私たちが行う批判には私たち自身も含まれていることを知っています。これまでのところ、世界を変えて改善するために何もしていないか、ほとんど何もしていないからです。

しかし、私たちはこの革新的な政治プロジェクトを実行し、作成し、世界に提供しています。

他のすべての政治勢力、そしてすべての政治家に、私たちははっきりと言います、あなたはすべて失敗しました、あなたはすべての構成員を失望させました、あなたの誰も言うことなく、私たちは良かった、または良くなりました。

私たちの記事が非常に長いという理由だけで、またはすぐに見つからない場合、あなたが探しているもの、そしていくつかのことがあなたに明確でない、またはあなたがそれらを理解していないという理由で、すべてを読むことをあきらめないでください。

世界には一緒に解決しなければならない問題がたくさんありますが、最初の2つは現状を理解するための基本です。

利己主義と貪欲は常に人々を苦しめ、今日の世界を支配し、先史時代から今日まで世界を支配してきた「システム」を作り上げてきました。

人類の歴史において、権利と義務を持った正直な人々、政治家、政党、イデオロギー、宗教ではなく、経済的利益が地球を勝ち取り、支配してきました。

したがって、政治活動や他のWebサイト、経済、情報、マルチメディア、およびあらゆる種類の社会活動から切り離されていても、私たちが予見したとしても、私たちを批判しないでください。経済活動がなければ、政治だけではうまくいきません。

私たちは反システム政治組織ですか?

私たちは何にも反対していませんが、世界の善良な人々に常に賛成しています。

私たちは変わらず、世界は美しいアイデアだけで改善されますが、実際のプロジェクトによって、できるだけ早く実現されます。

他のすべての活動は、政治を行う人々が、「権力」と同意を得るだけで、平和に、安全に、利益の衝突なしに、腐敗なしに、嘘や誤った約束なしにそれを行うことを可能にします。彼は政治的代表の任務の終わりに彼が働き続ける経済活動を持ち、彼らの席に執着し続けることを強制されないことを知っているからです。

彼らは富の蓄積については考えず、人々の善についてのみ考えます。

私たちのものは、現在の「システム」との競争ではなく、革新です。

現在あるものを同様のものに置き換えるものではありません。しかし、現在のシステムを変更し、正しいものを追加し、倫理的に正しいものを追加します。

私たちのプロジェクトは大丈夫です。さまざまな国のさまざまな分野の優れた人物によって設計されており、安全であり、すべての法律を尊重しています。

彼らはすぐにでも働かされました。

何年もかけて設計し、実現できなかった人がいます。

大変な作業です。すでに完了しています。

私たちは変化し、内部にあるすべて(政治、経済、情報、宗教)を備えた「システム」を改善し、イノベーションに適応しない人だけが消える運命にあります。

人間の最悪の欠点は貪欲と利己主義であると私たちは言いました。彼らは生き残り、餌を与えるためだけに殺す野獣よりもそれを悪化させます。男は自分が欲しいものを手に入れるために、罪のない人を殺すことさえ、何でもします。

しかし、状況を可能にする何かもあります。これは絶対に共謀です。メディアと情報はしばしばニュースを伝えるだけでなく、しばしば洗脳し、しばしば弱者と無防備者を互いに戦い、領土的、宗教的、文化的、言語的、そして多くの発明は、人々を分けるために、政治的イデオロギーがあります。

私たちは、国民全体にサービスを提供するために、権力に依存しないメディアと公正な情報を求めています。

自由で独立したメディアは存在しないか、少なすぎて弱いので、私たちは参加する人々と一緒にそれらを作成します。

私たちの政治組織は、すべての政治分野の人々から生まれ、常にすべてのイデオロギーの人々を歓迎します。1つの条件は、すべてを忘れて、公益のために協力し始めることです。私たちのイデオロギーは常識であり、論理です。

私たちの政治的理想は共産主義ではありません。なぜなら、政治やさまざまな種類のすべてのプロジェクトで、私たちは実力主義に依存しているので、より良く、より賢く、より公平で、より倫理的な人は誰でも、不公平な手段を使用することなく、当然より多くを稼ぐでしょう。妥協して、その資質を引き出します。

地球のすべての富を取り、それを地球のすべての人々のために分割するという考えは成り立たない。それは正しくないからだ。

それは素晴らしいことですが、それはユートピアであり、時間の経過とともにイノベーションと計画の停滞につながり、経済を崩壊させます。それはまた、すべてが良いわけではなく、同じように知的なものではないことに気付いた人々の心を破壊します。共産主義国では、常に腐敗、裏切り、権力と富の平均をわずかに上回るために邪魔になった人々がいました。

権利、義務、自由、正義、法律はすべての人に同じであり、健康、不可欠なサービス、水、食糧、尊厳、教育、尊厳、そして平和な生活は、十分なレベル以上ですべての人に保証されなければなりません。

しかし、自分の知性、自分の能力、自分のアイデア、自分のプロジェクトに基づいて、富、お金、そして贅沢な生活に値する必要があります。

私たちのプロジェクトは、スキル、メリット、能力、誠実さに基づく倫理的資本主義です。

しかし、社会のために忙しくなりたいと思っている人々は、常に立ち直るのを手伝い始めています。社会は、負担ではなく資源となるように、さまざまな形で助けられます。

はい、友人、あなたはその権利を読んでいます、私たちは彼らの能力と可能性に基づいて、見返りを与えることなく、受け取ると主張する人に贈り物を与えません。

私たちは常に最初に、空腹で喉が渇いている人、健康と薬がない人、教育も自己充足の可能性もない人、最も弱い人、無防備な人、苦しんでいる人、迫害されている人を助けることを約束します。病気の人、差別されて嘲笑され、中傷され、非難され、不当に罰せられる人、気分を害して虐待される人。

多くの人がすべてが美しく、正しいと言うでしょうが、それはユートピアです。人々が悪いので、これのすべてを行うことができないので。

私たちはユートピアではなく現実であるため、私たちが提案するすべてを、おそらく数回読んで、理解しようとします。

私たちのプロジェクトは、立ち上がるために考案され、推論され、計算されました。そして、私たちはあなたにそれが機能することを保証します。

少し時間がかかりますが、少しの努力で、一丸となって偏見や間違った第一印象を捨てて、できるだけ早く始めないと、時間がどんどん長くなっていきます。

私たちが持っている最も貴重なものの1つである私たちの時間を使用して、すべてを一緒に行うことができます。私たち全員がそれを最善の方法で使用し、私たち一人一人が他の人のために、セクターで、そして私たちが最もよく知っている活動で少し働くならば、それは多くを必要としません。私たち一人一人がスペシャリストとしての活動をしなければなりません。この言葉を忘れないでください。

また、これらの言葉を覚えておいてください。私たちは常にそれらを一緒に文章に挿入します。変化と改善、誠実さと能力、知性と能力主義、倫理と革新、相互尊重、合法性と勇気。

友よ、私たちは高く評価されていませんが、私たちはそれを考案して計算したので、私たちが提案するものをよく知っています。

一緒に、私たちは本当に世界を変え、改善することができます。読み続けると、その方法も説明します。そして、あなたは私たちがこれまでに作成された中で最高の政治的提案を持っていると確信している理由を理解するでしょう。

私たちがこれまでに書いたすべての良いことを維持するために、私たちがそれをどのように行うかを知りたいという好奇心のある人々がまだいることを願っています。

ここから前提を始めます。

前提。

私たちの記事、特にこの記事に書かれていることは、政治学に関する論文、あるいは哲学に関するエッセイを意図したものではなく、一般的な性質の、誰も否定できない簡単な考察を書いています。私たちの政治プロジェクトを簡単に表すために、そしてここに最終的にどのように、そして何よりもそれが機能する理由があります。

すべての側面の詳細については、すべての記事、メインメニュー、この記事の上、情報セクション(一般情報付き)、規制(すべての基本的なルール付き)、ニュース(最新のもの)をお読みください。ニュース)。

それらは私たちのすべてのプロジェクトの公式セクションであり、一緒に私たちの「イデオロギー」を表しています。

それらは非常に長い記事ですが、何よりも細心の注意を払い、すべての詳細に注意を払うことが不可欠です。

あらゆるウェブサイト、プロジェクト、政治組織、またはあらゆる種類の活動への関心は、人々を引き付け、コンセンサスを持ち、より強力になることであり、誠実に多くの人々が私たちに参加し続け、私たちの努力を誇りに思っています。

私たちは宗教ではありません。私たちは、私たちに加わることができるようにするために、彼らの考えや信念を変えるために、誰かを回心させたり、説得したりすることにさえ興味がありません。

私たちに参加するために、グリーンパスやあなたの健康を証明する書類は必要ありません。しかし、あなたはあなたが知性を持っていることを証明しなければなりません、あなたはそれを宣言したり、それを信じたりする必要はありません。さまざまな期間を経て、私たちとの活動に応じて、私たちはあなたが私たちの大きな家に滞在するのに適しているかどうかを認識します。

はい、これは私たちの家であり、私たちが巨大な家族と一緒に住んでいるからです。入る前に、私たちが公開するすべてのもの、そして私たちが書くすべての単語が重要であることを覚えて、理解する必要があります。

私たちの大きな家は仮想であり、現実ではないため、私たちに参加するためにワクチンは必要ありません。したがって、コンピューターのものと無知のものを除外すると、ウイルスを中に持ち込むことはできません。私たちの両方にとって、私たちは最高の保護を持っています。実際、自尊心のあるコンピューター科学者は、倫理的に正しい、そして何よりも私たちのような公正で包括的なプロジェクトを攻撃しようとは決してしません。

そして、私たちに潜入する無知な人や悪い人は、私たちの家族の中で長生きすることはありません。

この家には世界中から多くの人が住み、一緒に働いています。

私たちは家族のほとんどすべての人を歓迎します。私たちはほとんどすべてを書いています。なぜなら、私たちは差別しているため、性別と人種の2つのカテゴリにのみ人を分けています。

善良な人々、そして私たちがここに持っている常識のすべてのルール、価値観、理想を尊重します。

または悪い、彼らの心に憎しみを持って、憤慨し、人種差別的で、外国人嫌いで、失礼で、無礼で、同性愛嫌悪で、貧しい人々を憎んだり搾取したりします。

また、裕福で、有名で、力強い人々を羨ましがる人々は、彼らが控えめな生活を送り、困難に直面し、自分を責めるのではなく、他人に追い出すからといって、望んでいません。

他人を責める人は必要ありません。たとえそれが一時的な安堵を与えたとしても、憎しみ、怒りは私たちの問題を解決しないからです。

良い人は入ることができますが、悪い人は変わることができず、完全に改善することができ、私たちに参加する時間を無駄にすることはありません。

ここで登録して個人プロフィールを作成するため、時間、忍耐、正確さが必要です。私たちにとって、誰かを追い出し、誰かを非無償にすることは非常に簡単であり、私たちは一瞬でそれを行います。

あなたがここまで来たなら、あなたは忍耐強く、中程度の知性、あるいは非常に知的な人であり、あなたは私たちと一緒に美しい未来を持っているでしょう。

私たちは、すべての文、そして私たちが書くすべての単語について、特定のカテゴリーの人々を失うことを確信していますが、私たちにとって、すべての人をすぐに明確にすることが重要です。

私たちにとって、それは私たちが喜んで取るリスクです。誰も教えてくれないので、ここでこのように行われていることを知っていたら、登録することはなかったでしょう。

これまでのすべてを読むために必要な忍耐力に感謝します。私たちの情報とルールが長く、1回の読書で理解するのが難しいと思われる場合でも、恐れることはありません。

私たちの政治プロジェクトは、それが機能するかどうかを確認する試みではありません。

私たちの最初の登録ユーザーは14年以上にわたってそれに取り組んできました。

すべてを決定して書くのに数ヶ月かかりました。

しかし、すべてを機能させ、発生する可能性のある問題を予測し、機能的、安全、かつ高速にするためには、長い時間と多大な労力を要しました。

多くの人は、それが夢を信じる通常の人々のグループであると考えるでしょう。

当初はそうだった。

特にあなたが世界を変えて改善することを望んでいるなら、夢を見ることは何も悪いことではありません。

それがユートピアだと思う人は誰でも、私たちのすべての公開情報、すべての規則、すべてのニュース、すべてのさまざまな有益な記事を、2、3回、場合によっては3回も注意深く読む必要があります。あなたが最小限の知性を持っているなら、あなたはすぐに私たちの政治プロジェクトの巨大な可能性に気付くでしょう。

あなたのための私たちの最初の祈り:あなたがそのようなプロジェクトに適していると100%確信していない場合は、私たちに参加するために登録したり、個人のプロフィールを作成したりしないでください。

私たちはそれがあなたにとって奇妙に見えることを知っています。私たちの大きな家にあなたを最初に招待し、私たちの巨大な家族にあなたを歓迎するべきである私たちは、急いでいないようにあなたに言います。

私たちは、本物の民主主義、ハイブリッド民主主義のみに基づいた、人類の歴史の中で最高の革新、最初で唯一の国際政治組織を紹介します。

はい、あなたはそれを正しく理解しました。私たちは純粋な直接民主主義であり、すべてを決定する検証済みの登録ユーザーが継続的に参加しています。これは、世界のすべての国で、歴史を通して、そして今日、政治が常にあなたの民主主義を盗み、あなたの投票が本当に重要であるとあなたを惑わしてきたからです。私たちの記事では、彼らがあなたをからかう方法を詳しく説明します。

さまざまな選挙法に従って、世界で政治がどのように機能するか、選挙運動を実行する、政党に投票する、またはその政党に投票する方法について簡単に説明します。

投票した後、これらの政党とその代表者の約束を信じて、彼らは自由にやりたいことをすることができ、投票した人々に意見を求めることはほとんどありません。

一部の国では、彼らは直接民主主義を行うふりをして、いくつかの人気のある国民投票を開催しますが、すべてではなく、いくつかの問題についてのみ、そしてしっかりと権力を取り戻します。何かを数えるために、彼らがあなたに与えるもう一つの幻想。あなたが決めると、彼らは自分たちの利益を追求します。

だから私たちは時々、あなたが何かを大切にしていることを示すために、彼らはあなたに直接民主主義の味を与え、いくつかの国民投票で、しばしばあなたの人生にとって決定的ではない問題について述べました。

私たちにとって、それは常に継続的な国民投票であり、人々は常に、専門的で独立した自由な専門家によって、情報に基づいた方法で行われるすべての選択を決定します。

彼らはあなたを惑わし、あなたの決定の自由を盗みます。そして、あなたは満足していません。次の選挙では、あなたは自分の役に立たない投票で何かを変えることができると信じて、別の政党または政治家に投票します。

そして再び、約束は守られないことが多く、宣言の後に事実は続きません。

そして、あなたはこれらすべてに直面して無力を感じ、あなたはあなたの党、または政治家を変えることによってあなたが状況を改善することを期待して次の選挙を待ちます。

独裁政権や、国を率いる単一政党から、自由を制限する法律があり、同様のことが期待できるのであれば、世界のどの国にも自由は存在しないことをお知らせします。

大小の「民主主義」においてさえ、自由と正義はありません。故意に作られた選挙法により、政治システムの支配を決して失うことはありません。

私たちは自由の問題に直接対応します。非常に厳格な規則に従って、最初に候補者が作成され、次にオンライン選挙が行われ、地理的なグループで作業されます。

各ユーザーは申請する権利がありますが、すべての品質を評価し、最高のものをオンラインに参加させる、独立した中立の特別な管理グループ(安全合法性の健康の専門家と管理者)によって検証された後にのみです選挙。

それで、短い選挙運動の後、私たちは投票します。

候補者が最初のラウンドで50%+ 1票を獲得した場合、その候補者は直接勝者として宣言されます。

最初のラウンドで誰も得られなかった場合、50%+ 1票、別の短い選挙運動の後、投票は、分類されたベスト2の中で行われます。

投票後、候補者は、勝者が私たちの政治的代表として国王選挙に参加できるようになると宣言しました。

義務を負って、次点の両方を彼の代理として(失った人々にも声をかけるために)彼のスタッフに入れるが、彼は彼のスタッフにDirectDemocracySの公式代表を置くだろう。あらゆる政治的義務がありますが、それは私たちの政治的代表者がすべての約束を守り、すべての約束を守り、私たちのすべての規則、私たちの理想、そして私たちの価値観を尊重するのに役立ちます。

すべてがコミュニティエリア、当社のWebサイトで行われ、登録ユーザーのみが表示され、すべてがどのように機能するかを確認できます。また、プロジェクトに適していることを証明する必要がある期間が経過すると、承認、または要求を行うと、確認済みの登録ユーザーになります。これにより、ユーザーは投票でき、投票できるようになり、多くの情報と、予約されたプライベートグループへのアクセスが提供されます。

登録ユーザーは、政治活動を行うために、民主主義のコースと必要な情報を受け取ることができます。

一方、検証済みの登録ユーザーは、独立した中立的なスペシャリストのグループから常に通知を受け、投票によってすべての詳細とさまざまな可能性を知って、各決定を常に決定できるようにします。製。十分な情報に基づいた有権者がいれば、いかなる理由であれ、悪い決定を下すリスクを冒すことは決してありません。

選出された後、私たちの政治的代表者は、決定が下される前に、活動の全期間中、選出された1つまたは複数のグループからオンライン選挙への拘束力のある意見を常に継続的に求めます。 。

このように、権力を獲得した後でも、彼は常に全人口の利益を上げ、彼の構成員や専門家のグループと対峙しなければなりません。

私たちは、民主主義において、すべての権力を握らなければならない人々の中で、人々を中心に置き、権力を手と心に与える唯一の方法を持っている唯一の政治組織です。

私たちの特権の1つは、これまで人口がパペッティアであり、政治的階級がパペッティアであるということです。

DirectDemocracySを使用すると、人口はパペッティアになり、パペッティアを政治化し、構成員によって順序付けられたアクションを実行します。

政治的対立を排除したと非難する人々に、私たちは、誰が権力を握り、誰がすべてを決定するかを完全に自由に見極めるために、もう一度読み直すと言います。

民主主義とは、国民への権力を意味し、政党や政治代表への権力ではなく、政治家でさえ、誰にも何も求めずにやりたいことをするべきではありません。

しかし、私たちは世界のすべての国で政党を設立するため、代表的な民主主義でもあります。

すべての法律を遵守し、完全かつ公正な地方自治を確保することによって。

したがって、国際レベルでは、すべてを共有できる理想と価値観、そして誰もが尊重しなければならない明確で詳細なルールがありますが、それらはすべて常識です。

次に、さまざまな文化、習慣、宗教を絶対的に尊重しますが、誰もが私たちやあなたの政治活動に干渉することを決して許さず、決して、そして何らかの理由で。実際、私たちのプロジェクトにはあらゆる種類の憎しみがありません。

私たちの活動はすべて、すべての人々の相互尊重に基づいています。

直接民主主義を行っているだけでなく、私たちを非難する人々に、私たちは何か新しいことを言います。

システムを変更し、改善するために、私たちは、世界のほぼすべての国で現在施行されている法律を通じて、参入しなければなりません。

しかし、世界初演として、私たちの最終的な目標は、各国の政治家の数を99.99%削減することであることを保証します。そして、時間をかけて、慎重に、純粋な直接民主主義に移行します。

これができない場合は、外部から「システム」に入り、必要な変更を加えます。

政治費から節約されたお金で、私たちは関連するプロジェクト、投資、生産的な革新を行い、宿題をした後、政治家のための正直な仕事を見つけることもします。

政治以外の分野でも、一緒に大きなイノベーションを起こすことが可能になります。

私たちを再びユニークにしていることの1つは、すでに政治に関与している人は、私たちの選挙に出馬して投票することができないという事実です。

もう一度、理解できなかった人は、前の文を読み直してください。

DirectDemocracySは、正直な人々だけで構成され、スキルに基づいて実力主義的な方法で排他的に選択された、まったく新しい政治クラスを作成します。

正直であるだけでは十分ではありません。善良な人々は、検証済みの登録ユーザーを代表する名誉を得るのに適している必要があります。実力主義は私たちのすべての活動において必須です。

今のところ、すべてが美しく、完璧で、他に類を見ない、私たちだけがユーザーと一緒にできる比類のないプロジェクトです。

そして、これがもう1つのイノベーションであり、誰もが言葉を失います。がっかりする人もいるかもしれませんが、間違いのないものにするためには、次のことが不可欠です。

すべてがうまく機能するように、「パワー」を2つの部分に分割しました。

経済と比較すると、政治家候補に投票する検証済みの登録ユーザーに50%の権限を与え、公式の代表者(常に最高の検証済み登録ユーザーから選択)に50%の権限を与えます。 )、政治活動を行わない人は、すべてが絶対的に尊重され、すべてのルール、およびすべての価値観と理想が実行されるように制御するだけです。

はい、あなたはそれを正しく理解しました、私たちは人々をとても信頼しているので、私たちは、人口によってなされる決定に決して影響を与えないコントローラーを持ちたいと思っています。

これが、表面的な人々による大きな非難です。

DirectDemocracySは絶対に民主的ではありません。彼らは独裁者であり、世界を支配したいと考えています。SF映画のように、グローバルな政治を望んでいます。

これらの人々に対して、私たちは2種類の代表者、つまり国民によって自由に選出された政治的代表者と、常に正直さと能力に基づいて、常に実力主義に基づいて任命された公式の代表者がいると答えます。プロジェクトは立ち続けています。

私たちは批評家に簡単な質問をします:私たちはこの方法で何を得るのですか?まず第一に、私たちの政治家は政治についてしか考えないので、政治の悲劇の1つである利害の対立を完全に排除しましょう。私たちの公式の代表者は、政党の管理とすべての管理活動を担当します。批判する人はいつも言うでしょう:あなたの公式の代表者はコントロールの力を持っています、それは人々によって帰されない力です。

そして、私たちはあなたに尋ねます:私たちの公式の代表者、彼らは誰から選ばれますか?常にメリットに基づいて、検証済みの登録ユーザーの中から、常に人を選択します。彼らは機械ではなく、政治を行わない善良な人々ですが、政治の支援サービスと管理を行っています。

ですから、人々の代表をチェックするのは常に人々です。

公式の代表者が実行したい場合、彼らは最初に彼らが持っている役割を辞任しなければなりません、そしてそれから彼らは経験以外の利点なしでそれをすることができます。

同じことが政治的代表者にも当てはまります。政治的代表者は、将来、政治的代表者としての役割が終了すると、公式の代表者になることができます。

したがって、それらは制御からコントローラーに変わります。

民事契約、条項、および非常に厳しい罰則により、私たちの政治家は、所属する政党を変更することは決してなく、理由もありません。構成員の信頼を裏切ることは倫理的ではなく、公正でもありません。

私たちは誰も拘束しませんが、私たちの各政治家は私たちの党の名前で銀行口座にすべてのお金を受け取ります。そして、それは毎月彼らの給料のちょうど25%を政治代表の銀行口座に送ります。

毎年、彼が義務を果たした場合、彼は彼のお金のさらに25%を受け取ります。

政治的代表の任務の終わりに、彼の構成員が彼の仕事に満足している彼らが属するグループに投票した場合、彼はまだ受け取っていない彼の給料の25%のボーナスを受け取ります。

残りの25%は、DirectDemocracySを維持し、メリットに基づいて公式の代表者に賞品を提供するための開発プログラムが作成され、サポートと制御作業が実行されます。

私たちは一般的に政治をほとんど信じていないので、実力で選出された政治的代表者でさえも執拗にそして継続的にチェックしています。

ここで、これまで読んだ人にとっては、議論の糸を少し失ったことは間違いありません。

しかし、まだ終わっていません。私たちのプロジェクトはまだ終わっておらず、革新は続いています。

私たちの公式の代表者はすべて、非常に長いチェーンのように、人で構成されて接続されています。それぞれの人は連鎖の中でつながり、彼の前だけでなく後ろにもいる人々のすべての行動に責任がありますが、彼の右にも、彼の左にも、上だけでなく、下にもあります。 。

この巨大なチェーンは、すべて他のチェーンに接続されており、構造全体を維持します。

私たちの多くのチェーンの1つで、すべてが相互に接続されているリングが壊れた場合、人はすべて善ではないこともわかっているため、そのリングを表す人を変更するだけですが、構造全体はそのままです。確認済みのすべての登録ユーザーによってサポートされています。

この情報があれば、知能の低い人でも、私たちのプロジェクトが実質的に完璧であることを理解できます。すべてが統一された方法で接続されているため、失敗することはありません。

終わったと思っていたのですが、そうではありません。ウェブサイトに登録してプロジェクトに参加した人が、世界で初めてオーナーになります。

はい、正解です。ウェブサイト全体、政治組織全体、すべての活動は、確認済みのすべての登録ユーザーが所有しています。

明らかに、ここでも権限が分割されており、50%はすべての登録ユーザーに属しており、政治的代表者は50%がDirectDemocracySとそのすべての公式代表者に属しています。

50%が100%ではないことを非難したい場合は、私たちの公式の代表者はすべて実在の人物であるため、投票権があり、常に確認済みの登録ユーザーから選ばれることを再度お知らせする必要があります。

では、DirectDemocracySを100%所有しているのは誰ですか?あなたの答えは、論理的には、検証済みのすべての登録ユーザーです。

DirectDemocracySには、リーダーもリーダーの小グループもありません。プロジェクトを考案して作成したユーザーのみが登録されています。それから、時間をかけて参加したユーザーがいて、それがより良いプロジェクトになっています。

最後に、現在追加されているユーザーもいれば、将来追加されるユーザーも多く、彼らの知性と仕事によって、すべてのプロジェクトのすべての政治的提案とさまざまな活動を実践します。

私たちのプロジェクトはすべて実力主義に基づいていますが、最初に確認された登録ユーザーにいくつかの利点と機能を提供することにしました。

これは、プロジェクトがわかっていて、何百万ものユーザーがいる場合、プロジェクトに簡単に参加できるためです。

一方、私たちを信じている人、そして私たちの仕事を信じている人は、プロジェクトがまだ有名ではないときに、少し助けられ、少し支持される可能性があるはずです。

暫定的で時間制限のある予定ではなく、最初に登録することをお勧めしますが、他の人よりも先に、すべてがどのように機能するかをよく知るようにしてください。

単純な事実として、巨大なプロジェクトが突然増加すると、ユーザーとの直接の接触が無意識に失われることを私たちは知っています。

私たちは、皆さんが常に助けられ、支えられることを約束し、皆さんの近くにいるよう努めます。

訪問者とゲストがいると言ったように、登録ユーザーがあり、次に確認済みの登録ユーザーがいます。

なぜユーザーを確認するのか疑問に思う人は、投票するには、世界のどの国でも、最初に各投票者の身元を確認する必要があることを知っておく必要があります。

同じことがユーザーにも当てはまります。偽のプロフィールを持つ人がいないことを確認する必要があります。

登録して参加するには、すべてがシンプル、高速、安全、そして完全に無料であり、コミットメントがないという非常に具体的なルールがあります。

私たちは定期的に活動と登録ユーザーの存在を確認します。

誰かがめったに私たちを訪問しない場合、または何の活動も行わない場合、その人は除外も削除もされませんが、活動がないために彼のプロファイルが停止される可能性があります。

長い間、メールで通知されても、彼が私たちを訪ねて来ず、何の活動もしていない場合、私たちはすべてのプロジェクトから登録ユーザーを完全に削除します。

ウェブサイトでのすべての活動はキャンセルされ、場合によってはキャンセルされます。

あなたは私たちの最初のユーザーのために予約されたすべての利点と設備を永久に失います。

終わったと思いますか?絶対にそうではありませんが、登録した人だけが見ることができる大きなコミュニティエリアで私たちがどのように働いているかを簡単に説明して、個人のプロフィールを作成する必要があります。

作業、管理、特別、地理、数値、主題、官民、および秘密のグループがあります。

政治的にはそれらはすべて重要であり、それらがどのように機能するかを知るために、私たちの公式規則を読むことができます。

各グループのすべての決定、政治活動は、すべての議論、およびすべての必要なチェックの後にのみ提示および公開されます。何かを投稿する前に、各グループのメンバーが何かを投稿するかどうかを投票します。

各作業グループは秘密のグループで機能します。つまり、他のユーザーには見えません。

作業の一部はプライベートグループに転送されます。

すべての投票の後でも、承認された決定のみが公開グループに公開され、特定のグループに属していない登録ユーザーにも表示されます。

この作業方法は、ユーザーの安全のためだけでなく、悪い印象を与えないためにも必要です。

すべては規則に従って決定されなければならず、最終決定のみが公表されます。

各グループには、プレゼンテーションページもあります。これらも、グループと同様に、シークレット、プライベート、パブリックになります。

すべての活動は、ワーキンググループで、常に、そして当社のWebサイトでのみ提案、議論、決定、および投票されます。さまざまな理由で、特にセキュリティ、独立性、および第三者による検閲なしで働く自由のため。

したがって、私たちは仕事をせず、政治、ソーシャルネットワーク、または他のWebサイトでも仕事をしません。

私たちのコミュニティで公開された後、グループで決定された情報の一部は、私たちのウェブサイトの表示領域に公開されます。

一定期間後、グループで決定された情報の一部は、ソーシャルネットワークまたは他のウェブサイトで公開されます。

すべての作業は組織化された方法で行われ、常にすべての活動を清潔で明確に保ちます。

露骨な方法で、ほとんどすべてが投票されます。

多くの人もこれについて不平を言うでしょう。

あまりにも多くの詳細を説明するのに時間を無駄にしないでください、しかし私たちはあなたに質問をします:彼が信じていることを恥じていないのなら、なぜ彼は彼の意見を隠しておくべきですか?

また、セキュリティグループは、投票する人が他のあいまいな関心を持っているかどうか、または妨害者ではないかどうかを確認できるようになります。

実際、奇妙に思われるかもしれませんが、私たちはいかなる理由でもアイデアを罰することはなく、誤った活動のみを罰します。

特定の例外的なケースでは、ユーザーの安全を確保するためにのみ、秘密投票が承認されます。

政治的代表者がいるすべての機関で、公開投票を義務付けます。

選出された人々から代表的な任務を得る者は、規則に従って働き、合意を守るだけでなく、彼らが代表する人々の指示を常に実行することを示すことは私たちにとって正しいように思われるからです。

他のことを考えたらどうしますか?彼は彼を選出した人々が決定するように考えなければなりません、さもなければ彼は辞任します。

厳しいですか?はい、でもそうです。

政治家や政党は、あることを約束し、別のことをするのは何回ですか。

ここでは、これは行われていません。なぜなら、それは嘘をつき、信頼できない人々であり、人々の善意をからかうことを意味するからです。

そして、これは公平ではなく、倫理的でもありません。すべての人は常に尊重されなければなりません。

重要な特徴は、私たちのすべての活動が最初に絶対に自発的な方法で実行されることです。彼らの自由な時間に、最もよく確認された登録ユーザーは、パートタイム、期間限定、またはフルタイムで雇用することができます契約、一時的に。未定。

実力主義に基づくプロジェクトであるため、私たちの最高のユーザーは、商品、サービス、またはお金の賞と、収益のパーセンテージの両方を受け取ることができます。

私たちはこの簡単な説明を締めくくります。そして何よりも、私たちが参加する人々に必要な資質を明記した明確なプレゼンテーションを望んでいます。

私たちは人々を2つのタイプに分けるだけです。良いか悪いか。

2番目のカテゴリーに属する人々は、私たちのウェブサイトに登録する時間を無駄にすることを避けます。

登録するには多くの時間を浪費することになり、私たちの規則や記事で指定されている正確な規則があります。あなたの便宜のために、私たちはこのプレゼンテーションの下でそれらも公開しています。

あなたが悪い人である場合、またはあなたが私たちのすべての規則と指示を尊重していない場合、あなたを排除するのに一瞬かかります。

私たちは、批判したり、争ったりするために、私たちと一緒に来る人を必要とせず、私たちのルール、私たちの理想と価値観を変えたいと思っています。それらはすべて常識であり、すべて共有可能です。

したがって、変更や妥協を求めないようにしてください。

私たちはそれらを作りません。1つの単純な理由で、私たちは長年それらに取り組んできました、そしてそれらは実質的に完璧です。そのような重要なビジネスを維持するために、彼らはまさに必要なものです。

私たちは、知性のない人、他の人を憎む人、狂信者、またはそれが何であるかを知らない人、すべての人の相互尊重を必要としません。

私たちは、言葉で暴力的、下品、または正しく書かない人、略語で書く人、または専門用語で書く人を容認しません。

私たちのウェブポータルとすべてのプロジェクトの公用語は英語ですが、メインメニューの下に自動翻訳があり、ウェブサイトのすべての部分を世界のすべての言語に翻訳します。

私たちのウェブサイトのあなたの国の旗、または英語で書かれた各部分を見たい言語を選択するだけです。

地理的なグループで書かれた部分については、明らかに現地の言語で書いている場合、興味のあるさまざまな投稿をコピーして貼り付け、自分で自分の言語に翻訳する必要があります。

緊急の場合は、それぞれのグループの誰かに翻訳を手伝ってもらうことができます。

私たちは、すべての言語が非常に重要であり、擁護され、尊重されなければならないと信じています。

彼らは、選挙の場合、私たちが政党連合に参加する用意があるかどうかを私たちに尋ねました。

私たちの答えは単純です。絶対にそうではありません。私たちは誰とも連立することは決してありません。

私たちは、統治するために選挙協定や政治的同盟を結ぶことは決してありません。

連立、または同盟は妥協を課します。

専門家のグループとともに、全人口の利益のために最高の政治プログラムを作成する登録ユーザーがいるため、これらのアクションは一切行いません。

党、運動、または他の政治組織、あるいはそのメンバーが、私たちの規則、私たちの理想、私たちの価値観をもって私たちに参加したい場合、彼らは私たちに参加することができます。

市民を代表するために選出された政治に積極的な政治家は、オンライン選挙においてさえ、いかなる理由でも私たちを支持することは決してできないという義務を常に負っています。

非常に多くの人が怒り、正直な政治家もいると言うので、ケースバイケースで決定する必要があります。私たちの答えは次のとおりです。はい、あなたは絶対に正しいです。すべての政治家が腐敗しているわけではありません。すべての政治家が嘘つきであるわけではありません。正直な政治家もいます。

まさに、正直で有能な政治家もいますか?はい、もちろん。

その後、彼らは私たちに加わり、活動を管理し、私たちのすべての政党と政治組織全体を機能させる公式の代表者になることができます。

しかし、羊、オオカミだけを守ることは決して望まないので、それらは常にチェックされ、検証されます。

私たちは二度と信頼できないので、元政治家を政治代表として望んでいません。

同じ顔で政治を刷新したいとしましょう。私たちは自分の言うことに注意しすぎており、約束を守ることに慣れています。

これらの文章を読むことは不可能に思えますが、確かに、私たちと一緒に来て、すべてがどのように機能するかを自分で確かめてください。

しかし、私たちは皆にお願いしなければなりません:辛抱強く、私たちはたくさんの登録要求を持っています。

登録ユーザーが登録フォームの3つの画面の後で自分の電子メールアドレスにアクセスすると、アクティベーションリンクが記載されたメッセージが見つかります。このリンクをクリックするか、ブラウザにコピーして貼り付ける必要があります。多くの場合、フォルダにあります。スパムメールの。

これは、リンクが安全でないためではなく、最高のセキュリティシステムを使用しているためですが、コンピュータシステムは、送信を要求するすべてのユーザーに対して、送信するメッセージの数が非常に多いため、当然のことながら疑わしいことがよくあります。

メールアドレスからアクティベーションリンクをクリックするか、コピーしてブラウザに貼り付けて送信すると、エラーメッセージが表示される場合があります。

すべてが正常であることを知ってください、エラーメッセージはあなたの自己アクティベーションを承認し、アクティベーションを担当する私たちの管理者によってあなたがアクティベーションを承認するためにあなたのデータを私たちの管理者に伝える私たちのセキュリティシステムによるものです。

疑問がある場合は、もう一度リンクを試すことができますが、システムはすでに使用されていることを通知するので、しばらくお待ちください。

私たちの規則では、あなたの身元や動機に疑いがない限り、私たちはすべての人を活性化しようとすると言われています。

数時間話します。残念ながら(辛抱強く待つ必要があります)、または幸運なことに(多くのリクエストがあります)、アクティベーション時間は数日、場合によっては約1週間続くことがあります。

私たちの祈りは、すぐに仕事をするように頼むメールをすぐに送ることではありません。

登録制度をご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

しかし、これはソーシャルネットワークではなく、特定の活動が整然と組織化された方法で実行されます。

管理者の1人がアクティベーションを行うと、ウェルカムグループに配置され、主要言語で何をしなければならないか、何ができるかについての詳細な手順が示されます。

また、認定された管理者からの支援を受け、世界のすべての主要言語で利用可能なサポートグループがあります。

あなたの言語が情報グループに含まれていない場合は、管理者にプライベートメッセージを添えて書面でリクエストすることができ、短時間でサポートグループがアクティブで機能します。

いかなる理由であれ、ランダムな友達リクエストを作成したり、受け入れたりしないでください。許可された担当者からのリクエストのみを受け入れてください。

許可されていないグループやページへのリクエストや招待をリクエストしたり、受け入れたりしないでください。当社のシステムは、適切なタイミングで、居住地に基づいた地理的グループに自動的にあなたを挿入します。

写真(当社の規則に従ったプロフィール写真を除く)、ビデオをアップロードしたり、グループやページを作成したり、イベントや投票を作成したりしないでください。許可されていません。

操作に慣れるとすぐに、時間とともに、必要なすべての自由があり、すべての仕事とすべてのアイデアを実行できます。

あなたが敬意を払うならば、私たちは常にあなたに最大限の援助と理解を保証します。

すべてが完璧に機能するためには、全員が協力する必要があります。

明確になり、完全な方法であなたに通知したことを願って、私たちは、メインメニューの連絡フォーム、その他の詳細、またはさらなる説明のために、あなたの処分に留まります。

私たちが提供するものが気に入ったら、私たちに参加して、私たちのすべてのプロジェクトをできるだけ多くの人に紹介するのを手伝ってください。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尊敬と尊敬の念を持って、私たちは皆に私たちの最高の願いと敬意を送ります。

すべてに抱擁。

DirectDemocracyS、あなたのプロジェクト、あらゆる意味で!

数ヶ月前に少しずつ、急いで世界に向けて発表されたこのプロジェクトに対する批判を受けました。

私たちはそれらのいくつかを私たちのコメントのいくつかとともに公開します、そしてもちろんあなたは自由にこの短いプレゼンテーションを読んで、あなたが望むように考えることができます。

これらの質問の多くは、このかなり詳細なメッセージが公開される前に尋ねられました。

批判1.これをすべて臆病者だと思った人は誰でも、それに顔を向け、行動の勇気を持つことができます。

回答1.これをすべて臆病者ではないと思った人は誰でも、5つの顔から始めて、すぐに282の顔になったので、顔を入れません。これらすべてを設計するほとんどすべての作業は、それらの間で数か月の議論が続きました。しかし、理想的な労働条件を作り出すのに何年もかかりました。特に、発生する可能性のあるすべての問題を防ぐため。それにあなたの顔を置くことはあなたの行動に勇気を持っていることを意味しません。そして、上司やリーダーはなく、決定するグループも存在せず、常識のルール、理想、価値観に従ってすべてが実行されていることを確認するために割り当てられた専門の人員だけがいるので、重要なことは何ですか誰がこれをすべて作成したかを見るのです。絶対に何も変わりません。したがって、それは必須ではありません。

批判2.奇妙なユーザー名を持つ登録ユーザーがたくさんいますか?

回答2.プライバシー設定に従って、検証された各登録ユーザーは、他の登録ユーザーによっても識別できるかどうか、および識別できる方法を決定できます。

身元を確認した後、さまざまなコードを使用して匿名を維持できます。

私たちは、彼らの主な居住国のISOコード(2桁または3桁の選択)で始まる、選択した識別子の使用のみを義務付けています。

自由ではなく危険な国に住んでいる場合は、常に匿名でいることをお勧めします。

候補者とオンライン選挙の場合、候補者ごとに本名と名前のプロファイルが作成されるため、投票するグループのメンバーは、誰に投票するかを知ることができます。

批判3.2つ以上の市民権を持っている場合、どの地理的グループに登録できるかはわかりません。

回答3.確認済みの登録ユーザーは、すべての地理的グループに登録できます。その地域では、実際の選挙に投票する権利があります。

したがって、多重国籍を持つ確認済みの登録ユーザーは、投票できるすべての国および地方のグループに登録できます。

ただし、お住まいの国で申請することを常にお勧めしますが、義務ではありません。

居住国で候補者として立候補できないが、市民権を持っている自国の選挙法により、海外に住んでいても候補者として立候補することが容易にできます。

これらの場合、私たちの規則は制限的ではなく、複数の市民権を持つ人々は彼らが適切と考えるように自由に行うことができます。

技術的にも法的にも、市民権が2つ以上ある場合は、必要な数の国で申請できます。さまざまな国の選挙法で許可されている限り。

注意:この記事では、理解を深めるために、他の質問と回答、および建設的な批評がまもなく挿入されます。

2
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Pagina principala RO MD
Домашня сторінка UA
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Tuesday, 06 December 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

Official Rules. Registration and creation of personal profile. Anonmity. DirectDemocracyS, and all related projects, ...

Read More...

Based on the rules, of DirectDemocracyS, the Regulation Group was formed. Amendment proposals. Your own modifications ...

Read More...

Regulation group. The Official Rules of DirectDemocracyS, and all related projects, have been created, by various group...

Read More...

Registration, and creation of personal profiles. We receive many messages, and we need to clarify some very important c...

Read More...

One of our rules requires and obliges anyone who joins us to work, together with all of us, for about 20 minutes a day, ...

Read More...

Anyone who registers and creates a personal profile on our website, and then joins us, generally does so out of simple...

Read More...

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...
No More Articles