Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
35 minutes reading time (6901 words)

青少年の方針 YP

以前のいくつかの記事で、私たちは私たちの政治組織について話しました、そして私たちがどれほど革新的であるかについて、次の記事で私たちは私たちのすべての大陸、国家、州、組織。地域、州、地区、および地方。

ガイドラインを口述し、従い、尊重することは、独裁的で一元化された方法のように見えるかもしれませんが、いつものように、私たちを非難する人は、私たちの基本的なルール、価値観、理想がすべてあるため、考えを変える必要があります論理、常識、すべての側の相互尊重、信頼に基づいており、とりわけ、すべての規制を実施する方法において、完全な地方自治を保証しています。

この記事では、世界中で2つの深刻な問題について説明しますが、これらは関連しています。政治に対する棄権主義、そして若者の無関心。

いつものように、適切な前提を作り、問題を分析し、一緒に解決策を見つけます。

人類の歴史を通して、政治的選択を導き、影響を与えてきた人々は常に存在し、通常は強力で、大きな経済的利益を持っています。これらのキャラクターは、「強い力」と呼ばれることもあれば、「オカルトの力」と呼ばれることもあり、通常は悪い人と呼ばれます。

彼らは常に権力を握り、人々を分裂させ、社会的緊張、憎しみ、恐れ、そしてほとんどすべての戦争を生み出してきました。分裂した人々は、そうする力を持っていないので、善を生み出すことはできません。しかし、ユナイテッドは、地球の善良な人々であり、素晴らしく、公正で、きれいな世界を創造するために、本当に決定的である可能性があります。

悪い人々にとっては、すべての政治的決定を管理し続けることが不可欠です。

彼らはそれを非常に巧妙な方法で維持し、彼ら自身の目的のために有用であり、私たちは彼らにこれを認めなければなりません、たとえ邪悪であったとしても、彼らは非常に知的であり、人間の側では本当に価値のない無関心です存在。

ここでは、多くの例や多くの事実についての歴史のレッスンは行いません。これまでの記事で多かれ少なかれ詳細に話しましたが、いくつかの非常に興味深い詳細を一緒に分析します。

私たちは、古代ギリシャで直接民主主義の最初の形態がどのように排除され、より簡単に制御でき、腐敗した代表的な民主主義を生み出すかについて話しました。

選択がなされたとき、すべての人々に決定を下させ、ある壷に「はい」、別の壷に「いいえ」を入れて、下された決定を管理するために、悪い人々は人口の半分以上を堕落させなければなりませんでした。

偽の、そして不当な代議制民主主義で、すべての権力を持つために、少数の政治的代表者に賄賂を贈るのに十分でした。

前の文はおそらく、私たちの政治プロジェクトに含まれているものが本物の、本物の、完全な民主主義であるのに対し、現在の世界の政治は、世界のすべての国で、単なる詐欺、偽物、そして部分的な民主主義である理由を明確に説明しています。

誰もそれを否定することはできません、そして誰があなたに、代表者が投票し、彼らが人々に代わって決定することをあなたに言うでしょう、あなたは尋ねます:私の代表者は私に意見を求めますか?そして何よりも、彼らは何回、何回、少数を支持することなく、全人口にアピールするのでしょうか?

あまり賢くない方法で、政党や政治的代表者に、多かれ少なかれ準備ができていて、多かれ少なかれ有能で、多かれ少なかれ正直で、自分たちの生活のあらゆる側面を決定する決定を任せることを好む人々がいるでしょう。 。私たちと私たちに加わる人々は、必ずしも正しいとは限らない政党や政治的代表者の決定を受けるよりも、情報に基づいた方法で決定することを好みます。

それで、代議制民主主義は、それは間違っているのか、それは不当なのか、それは悪なのか、そしてあなたは政党を作り、あなたは政治的代表を選出しますか?多くの人が私たちが一貫していないと非難するでしょう。しかし、私たちが完全に異なっていて、確かに優れているとしても、国民の支持を得て選挙に勝つことなしに、世界を直接変えたり、改善したりすることはできません。私たちはさまざまな国のすべての法律と伝統に従い、尊重しなければなりませんが、選挙前、選挙中、そして特に選挙後の両方で、国民による完全な管理を提供する私たちの規則を尊重することによってそれを行います。検証済みの登録ユーザーとなる私たちの構成員は、彼らの政治的代表者に対して。私たちは、他の政党がどのように組織されているか、どのような規則によって、またはどのような方法で彼らが活動を行っているかを気にしません。私たちと一緒に、すべては私たちの検証された登録ユーザーのすべてによって所有され、そして永遠に所有されます。

私たちは、自由、実力主義、能力、誠実さ、本物の直接民主主義に基づく内部規則を備えたハイブリッド民主主義として自分自身を定義することができますが、それは各大陸、国、州、地域、地区、州、都市、私たちの政治的代表者を指名し、選出します。

私たちの最終的な目的は、情報に通じた有権者に、専門家のグループによって、直接、政党なし、または政治的代表者なしで行われるすべての決定を決定させることです。 、そして経済を支配する人々の影響を受けています。

ですから、それほど遠くない将来に、私たちは世界の政治の99%を排除し、人々に決定を促し、繰り返し、十分な情報に基づいて、正直に、独立して、そして有能に、最善の選択をするでしょう。

私たちのこの方法は、ポリシーを排除するものではありません。実際、登録された検証済みユーザーのそれぞれは、プロジェクト、トピック、政治活動、討論を提案することができ、常に提案することができます。これらは、必要な議論と必要な修正の後に行われます。さまざまなグループの内部投票に参加します。これは、あらゆる主題について、私たちの政治組織の公式の立場を代表するものです。

したがって、私たちは政治のない世界を創造するのではなく、より良い、より自由な、そして何よりも真に民主的な政治を創造するだけです。私たちは、時代遅れのイデオロギーをすべて消し去り、それらすべてを破産させ、すべての否定的な部分を排除し、それぞれから、彼らが持っているいくつかの良いアイデアを守ります。人工的な分裂を生み出し、世界に多大な害を及ぼす人々の間の闘争を生み出すこれらの古いイデオロギーは、論理と常識に基づいたすべてのイデオロギーに置き換えられます。私たちのすべての活動の基本である相互尊重は、私たちが間違いを犯すことなくすべてを行うことを可能にします。

少し話を戻しましょう。私たちの記事のテーマである、政治活動への人々の参加の欠如、したがって、特に若い人々による棄権。

古代ギリシャでは、当時の強力な勢力である若者たちが戦争をしているという事実を利用して、さまざまな都市に残った人々、つまり女性だけであり、老人たちによって政治活動を行うことにしました。すべての女性が子供たち、農業、家事、そして日常の活動で忙しかったので、年配の人だけが政治をするために残されました。壊れやすい人々であるため、彼らは悪い人々のために、彼ら自身の目的、制御、および指揮のために使用するのが最善でした。実際、当時の平均寿命は短かったので、短期間で、より正直で勇敢なものを古いものに置き換えることができ、ますます腐敗し、従順でした。彼らが老齢で死ななかった場合、さまざまな時代の強力な人々が、彼らが彼らに課せられた規則や命令に従うことを望まない場合、彼らを邪魔にならないように世話をしました。

それ以来、歴史を通して、同じ方法が常に使用されてきました。

時間の経過とともに現れた小さな違いは、若いイノベーターが良いアイデアを持っていれば、全人口の利益のために、さまざまな方法でそれらを排除して、他の卑劣な政治家に取って代わらせることができるということを提供しました。通常は年配で、すべての人ではなく、少数の強力な人を助けたでしょう。これが、登録ユーザー全員の匿名性とプライバシーを尊重する理由の1つです。

この時点で、この記事を読んだ人は、政治生活に参加することをさらに嫌がるでしょう。

しかし、いや、親愛なる友人、特に若い人たち、私たちは革新と変化、そして状況の改善を提案します。

実際、DirectDemocracySでは、悪意のある人々が政治、ひいては私たちの生活を管理することを永遠に防ぎます。

そして私たちは、世界中のすべての若者の助け、協力、そして直接の関与によってのみ、それを行うことができます。

若い人たちに向けた古い政治は、美しい言葉で口を満たします。彼らはいつも言います:若者は私たちの未来であり、若者は助けられなければならず、若者は刺激されなければならず、そしてしばしば彼らはあなたにお金、ボーナス、そして設備を与えるでしょう。

そして、彼らが何をしていると思いますか?

そうです:彼らはあなたを静かに、そして良い状態に保つためだけにそれをします。本当に世界を変えて改善できるのはあなただけなので、彼らはあなたに贈り物を与えます。彼らはあなたに本質的なことを理解させないように、家にいて少しお金を払って家にいることを約束します。 。

政治生活への参加は市民の義務です。逃げないでください。特に規則が課せられている場合は、規則に従うのがどれだけ好きかをよく知っています。古い政治は、あなたに幻想を与える方法を知っていて、あなたをからかう方法を知っています、彼らは何千年もの間それをしてきました。一方、私たちはあなたに実行するタスクと達成する目標をすべて一緒に提供します。

私たちはあなたに与えません、そして私たちはあなたに何も約束しません、なぜならあなたは知性が高すぎて賄賂を受け取ることができないことを知っているからです。

法律を書くのは政治であり、それゆえ私たちの生活のルールを決定するので、政治生活への参加は重要です。

誰がこの記事を読んで、何歳から、何歳で、あなたは若いですか?そして何よりも、なぜ若者をそんなに好むのでしょうか?そして、高齢者、経験豊富、有能、そして何よりも正直なところ、彼らにはどのような役割がありますか?非常に正しい質問がたくさんありますが、簡単に答えます。

私たちにとって、人々は2つのカテゴリーにのみ分けられます。良い人、私たちに加わることができ、世界人口の99%であるか、悪い人、私たちに加わることができない人、世界人口の1%であり、非常に力があり、世界を破壊された場所にした人、そして分割されました。

私たちは、年齢は確かに差別したり、人を選ぶ方法を表すものではないと信じています。

私たちは誰にも賛成しませんが、世界の政治的階級全体を活性化させることを好みます。

現在の政治では、非常に高齢の人々が権力の役割を担うことがよくありますが、経験はあるものの、しばしば操作され、健康状態が悪いため、肉体的にも精神的にも、彼らの国にとって、そして人類にとってさえ。

活発な政治、および私たちの政治組織の名の下に、私たちの公式の代表としてのさまざまな機関での存在は、私たちのすべての検証されたものの中で、常に、そして最も正直に、保証されなければなりません登録ユーザー。

高齢者がより現代的で革新的であるという例外的なケースがあったとしても、確かにこれらのケースを考慮に入れ、同じ正直さとスキルを持って、より鋭敏になるため、常に最年少を選択します、そしてより良い結果。失うリスクを冒して、私たちにそれを持ち出し、わずかに差別されていると感じる高齢者のサポートと登録は、平等な個人の資質で、政治的代表として支持されることを繰り返します、常に最年少。年配の経験豊富な方は、専門家のグループから、または政治組織によって独占的に作成された地理的グループの新しい管理の役割である公式の代表者として、彼らが手と有益なアドバイスを提供することを望んでいます。サポート、スペシャリスト、または公式の代表の役割については、代わりに、年をとった人を好みます。この場合も、正当な例外を除いて、常識を示す人よりも、政治的な地理的グループに管理してもらうことを好みます。とロジック。私たちは、高齢者にとって、若い政治的代表者の保護、支援、助言が重要であり、何よりも賢明であると考えられると確信しています。

つまり、私たちは機関に行き、常に人々によって選ばれた人々を代表し、次に登録ユーザーによってスキルに基づいて検証され、私たちの「アドバイス」で正直に、常に投票します。私たちの最年少の候補者のために、同等の個人的な資質を持っています。繰り返しますが、正当な例外を除いて、すべてを行います。年配の人には、若い人を助け、好むという道徳的義務があり、孫やひ孫に対する愛と敬意を持って彼らを扱います。

若い人たちは現在の政治を好きではありません。彼らはそれを愛していません。彼らは、私たちが伝統的と定義できる古い政策の政党や政治的代表者に代表されていると感じていないため、投票に参加しません。 。私たちはあなたに同意することしかできません。あなたが多くの腐敗、多くの無能、多くの邪悪を見るとき、選ぶのは難しいです。しかし、投票しないことによって、あなたは確かに問題を解決しません、逆に、あなたの人生を地獄にした普通の人々を支持します。

私たちの巨大な家である私たちのウェブサイトでの直接的な政治活動の1日数分で、大家族である私たちと一緒に、あなたは本当に世界を変え、改善することができます。

選挙前、選挙中、特に選挙後の両方で、投票する人々のすべての選択に積極的に影響を与え、さまざまな機関で自分自身を代表するように指示することができます。

私たちの革新的な政策は、情報に基づいた有権者とともに、政治的議題を作成します。

政党とその政治家がすべてを決定する世界は永遠に終わります。彼らは、政治プログラム、指名する人々、そして行われるべきすべての選択を決定します。私たちの有権者は、私たちの公式ウェブサイトで直接、すべて一緒に決定します。

私たちは、すべての有権者の嘘、破られた約束、不正行為、汚職、暴力、そしてあらゆる嘲笑を終わらせます。

私たちは若い人たちに言います:私たちと一緒に夢を見て、私たちと一緒に戦い、実践し、すべての約束を尊重し、すべてのプログラムを具体的に実行するようにしてください。

私たちは高齢者に言います:あなた自身を有用にし、若い人たちを助け、人生で自分自身を成し遂げるために。あなたには彼らに道徳的な負債があります。あなたは彼らに完璧な世界を残すことができなかったが、あなたは無力で、そしてあなたの悪い選択で、それがこの点に到達することを許したからです。地球が汚染され、国家が莫大な債務を負っており、今日の若者にとって、あなたの過去に匹敵する平和な未来は確かに不可能であるという点まで。老朽化した政治のために、無駄に満ち、すべての富があり、良くも悪くも、古い世代が作成しましたが、非常にひどく悪用されています。あなたは確かに支払わないだろうという確信を持って、借金と悪い選択をしました。

結論として、すべての人に理解してもらうために、私たちの方法論、政治的代表者、および公式の代表者は、オンライン選挙、したがって実際の選挙では、候補者の選択時に、私たちのオンライン選挙は、すでに60歳に達しています。

能力、誠実さ、政治的能力に基づいて、常にメリットに基づいて選ばれる2人の政治家は、非常に明確なルールを尊重します。

確認済みの登録ユーザーを代表する政治活動を行い、実際の選挙で候補者となる政治家、候補者として指名された後、または自己候補者を獲得した後、候補者の選出に参加した後、およびオンライン選挙は、非常に詳細な規則に従って投票されます。オンライン選挙では、グループのメンバーが投票します。実際の選挙では、投票権を持つ人が投票します。実際の選挙では、ユーザーとその構成員を代表するのは政治家です。

公式の代表者は、地理的、数値的に私たちの政治組織を管理し、メリット、スキル、誠実さ、スキルに基づいて選ばれ、すべての国際、大陸、政党を管理します。国、州、地域、地方、地区、およびローカル。それらは、推薦された後に推薦されるか、自己推薦されるか、または競争を通して選ばれることができます。

私たちは世界で唯一、政治を活性化させる政治組織です。多くの場合、健康上の問題を抱えている高齢者が国全体を運営し、重要な役割を果たし、悲惨な結果を招くことが多いため、そうすることを誇りに思っています。

この時点で、60歳以上の高齢者は、彼らが除外されているのか、それとも私たちのプロジェクトに役立つのか疑問に思うでしょう。 60歳以上の人を排除したり、差別したりすることは決してありません。彼らは私たちのプロジェクトで決定的な役割を果たしますが、専門家のグループ、そして非常に重要な特別なグループでは、管理または選択のために最高の候補者のだけでなく、管理者の役割でも。彼らは政治活動を行うことはできますが、DirectDemocracySや機関のユーザーを管理または代表することはできません。年齢制限があることは差別的ではなく、正義を行うことです。引退に近い人々は、時代の変化、現代性、革新に追いつくことができません。若い人たちは政治について知りたくないとよく言われます。おそらく、彼らにとって役割がなく、彼らを十分に代表していると感じさせなかった古い政治。高齢者を資源、経験、支援として最年少に与えるという革新的な方針。

私たちがよく言うように、さまざまな記事で、2人の異なる政治家(政治的代表者と公式代表者)がいるので、私たちは「権力」のための内部闘争とすべての利益の対立の両方を永遠に排除します。なぜなら、政治的代表を扱う人々は、出身の党を管理する問題がなく、コミュニティの利益のために働くことを許可しない党の人々と戦う必要がないからです。内部の闘争を防ぐ独自の方法で、私たちの公式の代表者でさえ、私たちの政党を穏やかに管理し、私たちの政治的代表者とすべての確認済みの登録ユーザーを常に助け、サポートします。

選挙前、選挙中、選挙後の政治的代表者の、検証済みの登録ユーザーによる直接報告、検証、および直接管理に加えて、サポート、管理、および検証も、公式の代表者によって保証されます。これは、政治史上、政治家や政党が自主的に有権者を忘れて自分の利益だけをする機会が多すぎるため、再確認が不可欠だからです。

今まで政党や代表者を見つけることができなかった人々にとって、私たちは最善の解決策になるはずです。それぞれの人は他の信頼できる人を見つけるでしょう、そして彼らが望むなら、彼らは品質、メリット、能力、そして正直さに基づいて、非常に明確で単純なルールに従って個人的に適用することができます。だから投票しないでください、それは確かに解決策ではありません。それはより快適であり、何よりもあなたは何の責任も負いません。しかし、誰が私たちを代表すべきかを他の人に決定させることが解決策であると確信していますか?私たちの未来を他の人に与えることは良い考えではありません。一方で、もし私たちが一緒に政治を行うなら、すべての人にとって良いことではありませんか?

「あなたが政治に参加しないことに対してあなたが受ける資格のある罰の1つは、劣等者によって支配されています。」プラトンはそう言った。ですから、必要に応じて自分自身を適用することによってさえ、私たちは一緒に最高のものを選びます。

そこでまず、現在の政策に満足していない人々と、適切な候補者を見つけられなかったために投票しなかった人々に目を向けます。

パーティーや代表者をほぼ受け入れられるが、本当の主人公になりたいと思っている人でも、私たちに参加することができます。

そして最後に、他の人に投票し、裏切られた、または裏切られた、しばしば嘘をついた、または古い政治にだまされた人は誰でも、登録して私たちに加わることができます。

DirectDemocracySは、老若男女を問わず、すべてが団結しており、確かに、古い破産、そして部分的に民主的な政治よりも悪いことは決してあり得ません。

私たちは常に若く、革新的であり続けます。なぜなら、それは私たちのDNAにあり、ルールにもあるからです。

ですから、政治を憎むのではなく、私たち全員と一緒に、それを変え、改善してください。

すべての人のために、主人公であるあなたになりましょう!

私たちはあなたを待っています、そしてあなたが好きなら、できるだけ多くの人々と共有してください。

無限の敬意、愛、友情をもって、そして確実に、あなたが私たちの政治組織の意味と目的を理解したことを。

DirectDemocracyS、あらゆる意味でのあなたのポリシー!

PSビデオ会議を介した、世界のすべての国からの最初の公式代表者の最初の会議が、管理者、公式代表者、特別および国際的なグループとともに、2022年7月18日月曜日に開催され、提案、議論、と決定、非常に重要です。参加のモダリティとルールとともに、完全なプログラムはすでに送信されています。あなたの国で私たちの公式代表になりたい場合は、私たちのウェルカムウェブサイトで登録して個人プロフィールを作成してください。公式サイトにアクセスし、簡単な申し込みフォームに記入する必要があります。明らかに、いつものように、私たちのルールに従って、さまざまなテストを通して、そして競争で、最高のものが選ばれます。

皆さんお元気で。

0
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

Gençlik politikaları YP
سياسات الشباب YP
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Sunday, 27 November 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...

For us, the values of freedom and democracy, real and complete, are fundamental. We will never allow ourselves to judge...

Read More...

Many of the ills of the earth, are caused by selfishness, thirst for power, and greed, of a few bad people, they have ma...

Read More...

Truth is a fundamental value, because it allows us to know what is true and distinguish it from what is false. The sear...

Read More...

We have analyzed various aspects, and many details, about our political organization, we often say that DirectDemocrac...

Read More...

Personal number. The personal number is automatically assigned, during registration, to each registered user, is progre...

Read More...

On Wednesday 09 November 2022, at 20.00 (GMT), the first international meeting of the official representatives of all th...

Read More...
No More Articles