Blog

DirectDemocracyS Blog yours projects in every sense!
Font size: +
12 minutes reading time (2391 words)

ありがとうございました Thank you

ほぼ1年間の公的活動の後、広告なし、イベントの開催なし、メディアでの広告なし、公式プレゼンテーションなし、新聞、ラジオ、テレビ、ソーシャルネットワークでの広告なし。単一のソーシャルネットワーク上の一部のページとプレゼンテーショングループ、約30の言語、さまざまなWebサイトの変更、および多くの技術テストにより、DirectDemocracySおよび関連するすべてのプロジェクトの最初の年次報告書を提示できることを誇りに思います。

まず、すべての訪問者であるすべてのサポーター、ウェルカムゲスト、および確認済みのすべての登録ユーザーに感謝します。

14年以上の努力と美しいプロジェクトを一緒に構築してくれた282人のクリエイターに感謝します。すべてを最高の方法で機能させるために細部まで研究してくれました。

私たちの公式ウェブサイトは数ヶ月間アクティブになっています。300人以上の管理者に感謝します。管理者は、多くの予定のおかげで、今後さらに多くの人になり、ビジネスの次のステップに進むことができます。 、そしてすべてを準備し、私たちの活動が公式に開始された後、大陸、国、そして地方のレベルで私たちに参加するすべての善良な人々を歓迎します。

非常に多くの人々を歓迎する準備をするために、約11万人の確認済み登録ユーザーは、まだ参加していない場合は、専門家のグループに参加し、資格または専門分野に基づいて少なくとも1人を入力し、特別なセキュリティグループ、および私たちの公式の代表者、およびさまざまな活動の管理者になるために申請します。要請、その後の選択、および任命は、当社の規則および実施規則に従って、当社の公式ウェブサイトで行われます。私たちの確認済みの登録ユーザー、および確認される予定のユーザー、特にあなたの信頼、そしてあなたが私たちに加わった熱意、そして何よりも私たちの常識のすべてのルールに対するあなたの敬意に感謝します。

登録のほぼ1年で、性的活動を強化するための薬物を販売するために、2人の登録ユーザーだけが実在の人物ではなく偽のプロフィールとして識別されました。また、非アクティブであるため、または登録後に確認済みの登録ユーザーにならなかったために停止されたのは20人未満でした。登録ユーザーのみが彼の個人プロフィールのキャンセルを要求し、私たちのプロジェクトや活動で自動的にペルソナノングラタになり、今のところ、登録された確認済みユーザーのいずれも停止または追放されていません。いくつかの小さな事故を防ぐために、私たちは明らかに多くの警告メッセージを出しました。それは私たちの活動のいくつかを遅くする可能性があります。一時停止したり、誰かを除外したりする前に、常に警告することを好みます。時間の経過とともに、私たちは常に注意を払い、悪意からではなく、問題や妨害、さらに悪いことに私たちを止めようとする試みを防ぐために、もう少し厳しくなります。

よく言われるように、私たちを選ぶのはユーザーだけでなく、明らかな理由でユーザーも選びます。これについては、今後の記事で詳しく説明します。

数には関心がありませんが、参加者の質、非アクティブなユーザーの数には関心がありませんが、初期段階では、毎日15〜20分間忙しい少数のユーザーを好みます。 、具体的なプロジェクトに基づいて、私たち全員と、そしてお互いに協力すること。

数字には関心がありませんが、数か月間、記録に達し、指名段階に進み、公式規制の75%に投票することができ、すべての法令を最終決定しています。私たちの国の政党。私たちは、文字通り世界のすべての国からのユーザーを登録しました。3人の登録ユーザーのうち、バチカン州では、ローマにいて、バチカンの近くに住んでいる可能性がありますが、観光客だけですが、それらがすべて確認済みの登録ユーザーになる時期を確認します。

セキュリティグループでは、公式Webサイト、「侵入者」、またはルール、価値観、理想に適合しない人物がいないように、すべてのチェックを行います。

私たちはすでに世界各国の公式代表者を任命しており、積極的に活動しています。代表者は、国政党の組織化やその他の重要な任命を担当します。すべての国が私たちの政治組織を喜んで歓迎するわけではないため、安全上の理由から、他の国で活動する場合もあります。すべての国が、国民が決定する力を持ち、あらゆる法律を提案できることを望んでいるわけではありません。

私たちは彼らが何をしたか、彼らが何をするか、または他の政治勢力が何をするかを気にしません。

私たちの作業方法はシンプルで、すべての登録ユーザーが確認され、将来の有権者にもなり、すべての事業を所有し、政党が下したすべての決定について自由に、しかし情報に基づいて決定します。世界で初めて彼らを代表する力を与える人々に奉仕する私たちの政治的代表者のすべての選択とすべての投票を完全かつ継続的に行う方法。私たちの政治的代表者と私たちの政党は、人々のしもべであり、その逆ではありません。

各国の政治情勢についての1つの記事、または多くても2つまたは3つの批判記事を除いて、私たちは、私たちが何をし、どのようにそれを行うかを言うことによって、提案することを好みます。批判する、あるいはさらに悪いことに、他人を非難する。私たちが生まれたばかりだったので、私たちが有権者として持っていた唯一の過ちは、私たちの信頼に値しない党や人々に投票し、権力を握らせたことでした。

興味のある方のために、私たちは独立した情報ウェブサイトを作成しています。彼らの領土で何が起こっているかについて私たちに知らせてくれるすべての検証済み登録ユーザーに加えて、無料で完全な有能なものを作成するために匿名で助けてくれる多くのプロのジャーナリストにも感謝しますと独立した情報。

また、さまざまなWebサイト、さまざまなビジネスチャンス、銀行、自己資金、金融、ビジネス、マルチメディア、スポーツ、ラジオ、テレビ、およびその他の多くの興味深い活動を作成しています。

私たちは、すべてのWebサイトで、さまざまな言語ですべての人に表示される公開パーツを作成しています。現在、各Webサイトの英語での各パーツの翻訳は、100以上の言語で可能であり、言語を便利な形式から変更します。英語から現在の言語の1つへのドロップダウンメニュー。明らかに、英語で書かれたものはすべて、検証済みの登録ユーザー間のより良いコラボレーションを可能にするために、世界中のすべての言語で、時間の経過とともに公開されます。 52の公用語については、すでに公開プレゼンテーションページ、ブログとディスカッションのカテゴリがあり、30以上の言語については、インフォメーションオフィスの言語グループがあり、ユーザーからの質問と回答があります。管理者から。

私たちはすでに、世界各国のWebサイト、ワーキンググループ、プレゼンテーションページで、パブリック、プライベート、シークレットを作成しており、より良い完全なプレゼンスを実現するために、ローカルグループの作成を開始しています。領土。。

私たちはすでにすべての特別なグループ、セキュリティ、合法性、専門家、ビジネスを作成し、活動しており、機能しており、他の多くの重要な活動を行っています。

私たちはすでに多くのプロジェクトを開始しており、すべて革新的であり、適切なタイミングで当社のWebサイトでお知らせします。

すべてが迅速に行われますが、細部にまで気を配っているため、私たちは自分たちの仕事に誇りを持っています。

次のフェーズである公式オープニングの準備がほぼ整いました。私たちは、可能な限りの手段で、私たちの活動のプレゼンテーションから始め、国際、国内、および地方レベルでの世界的なプレスリリースから始めます。プレスリリースの内容、発送先の方々、メディアの両方に、いつものようにご連絡いたします。また、誰が私たちの資料を公開し、誰が公開していないかを教えてくれるので、誰が情報を提供し、誰が情報を提供していないかがわかります。また、私たちがどのように私たちのメッセージを公開するのか、そして何よりも私たちが決して私たちを無視する人々と、そして何らかの理由で私たちが決して協力しない方法についても説明します。

公開するのはメディアパートナーであり、公開の時点に応じてプレビューで受信します。公開しない情報は、登録済みの確認済みユーザーの名前で、弁護士から公式の警告を受け取ります。 、私たちの公式の許可なしに、私たちの情報のいずれか、または私たちの活動のいずれかに関係するかどうかにかかわらず、私たちの情報を公開することは決してありません。

ちょっとした口コミで、そして私たちを助けてくれる何人かのユーザーと一緒に、私たちはすぐに世界中で知られるようになるでしょう。

確かに多くの知的な人々が私たちに加わります。なぜなら、私たちは全世界の人口を受け入れることにオープンですが、最初の登録ユーザーを慎重に選び、相対的な約束をすることが不可欠だからです。

10万人以上の友人のおかげで、Androidシステム用のアプリを使用しています。これはうまく機能し、他のオペレーティングシステム用のアプリと一緒にそれぞれのAppStoreでまもなく公開されます。

この感謝の記事では、この困難な時期に私たちの国際政治組織に寄付するために、少額から多額の金額を見つけた多くの寄付者に特別なものを作らなければなりません。公式ウェブサイト、公式メニュー、ユーティリティ、寄付の寄付フォームのみを使用することを忘れないでください。これは、私たちにお金を受け取る唯一のフォームであり、他の方法を使用しないでください。あなたのお金を奪うか、ページが無情な人にだまされます。受け取ったすべての金額は、すべての活動を改善するために最善の方法で使用されることを保証します。

最後に、私たちと協力してくれたすべての人に感謝します。今のところ、あなたは自由な時間に無料でそれを行っていますが、私たちはすぐに、労働者、学生、または退職者のために、仕事またはコラボレーション契約を結んで、確認済みの登録ユーザーの多くを募集します。良い仕事をして、自分自身を役立ててください。リクエストは公式ウェブサイトで入手可能であり、最適なものを選択して慎重に評価されます。

次の記事では、私たちの政治銀河と革新的なプロジェクトの世界を発見できるように、いくつかの重要なリンクを公開します。

私たちのメッセージを読んでくださる皆様のおかげで、私たちの素晴らしい冒険がどのように続くのかについて、あなたはすでに興味を持ち始めていると確信しています。私たちはすべて、多くのもの、美しいもの、そして幸いなことに少数の、あまり美しくないものを予見しました。世界を変えて改善することは容易ではありませんが、私たちのために、そして将来の世代のために、政治によって奴隷にされた世界を去りたくないという私たちの義務です。経済。私たちは彼らに、人口が決定し、政治が実行され、経済が調整される世界を残します。公正で、正直で、有能で、一人一人の長所に基づいた世界。誰もが同じチャンスを得るが、誰も取り残さずに一生懸命働く人々に報いる世界。

できるだけ多くの人と共有し、できるだけ早く参加してください。

スタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。

DirectDemocracyS、あなたのプロジェクト、そしてあなたの政治、あらゆる意味で!

PS間違いを犯さないように、登録と個人プロフィールの作成については、すべての情報に注意深く従ってください。また、本人確認のルールに従ってください。すべてがシンプル、高速、安全、無料であり、単なる観客ではなく、私たちとあなたの革新的なポリシーの主人公であるというあなたの側の唯一のコミットメントがあります。

0
×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

谢谢 Thank you
Grazie
 

Comments

No comments made yet. Be the first to submit a comment
Already Registered? Login Here
Monday, 05 December 2022

Captcha Image

Main Menu

Latest News

Discover our Latest News

Official Rules. Registration and creation of personal profile. Anonmity. DirectDemocracyS, and all related projects, ...

Read More...

Based on the rules, of DirectDemocracyS, the Regulation Group was formed. Amendment proposals. Your own modifications ...

Read More...

Regulation group. The Official Rules of DirectDemocracyS, and all related projects, have been created, by various group...

Read More...

Registration, and creation of personal profiles. We receive many messages, and we need to clarify some very important c...

Read More...

One of our rules requires and obliges anyone who joins us to work, together with all of us, for about 20 minutes a day, ...

Read More...

Anyone who registers and creates a personal profile on our website, and then joins us, generally does so out of simple...

Read More...

The human being, is a social animal. The basis of the company is made up of many families. For almost all of us, the fam...

Read More...

The State, or the public sector, have always been seen as enemies, or as strict controllers, of compliance with the Law....

Read More...
No More Articles